ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

お正月って・・・

2015-01-03 08:29:00 | ぷりんちゃん
考えてみたら・・・これと言ってやることもないです。
元旦に年始に行きますが・・・昔は、1日に4軒くらい行きましたが
みんな、いなくなり(泣)今は、主人の実家だけです。

そんなわけで・・・昨日は、カラオケに行きました。

ここの駐車場も雪が凄い


今日は、正月料金で、少し高いうえにフリードリンクでは、なくてワンドリンクだそう。
はちみつゆず茶にしました。
今日は、息子がいるので最近の歌もいっぱい聞きました。





3人だと、まわるペースがちょうど良い







懐かしのキャンディーズ




天城越え 主人が歌いました。

そして・・・思いました。
最近の歌は、長い・・・昔の歌が短いのか???

カラオケの後は、回転ずしで好きなものをたくさん食べて・・・・

帰り道で除雪車と遭遇
除雪の仕事の人は、お正月も関係ないですね。ご苦労様です。

そして・・・家に帰り、家でも除雪作業が待ってました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (たぁーふ)
2015-01-06 21:57:09
ひろさん今年もヨロシク宮古島は正月は、親戚や、身近な住まい方々と、一軒、一軒、お家で正月します。平均20軒の家へ、必ずいきます。自分がバイトしていた日本橋で板前上が三条市方で、色々と世話なったので正月宮古島に連れて行きました。凄く宮古島の正月に、感動して、宮古島に住みたい言っていました。今東京に住んでいるけど宮古島よく行くって自分しては、凄く嬉しいく、涙。今年、1月31日、宮古島と伊良部大橋が開通します。下地島の神秘池、通り池が、自分は、3月6日、宮古島へ里帰りします。先祖正月が、旧暦16日ので。
返信する
カラオケ (たぁーふ)
2015-01-06 22:20:00
そうそう、ひろさん正月、カラオケ、我が家族も、よくカラオケ行きます。天城超え、いい歌です。自負は、石川さゆりの青い月夜散歩道、よく歌います。石川さゆりの曲では、かくれんぼが、大好きだけど(笑)キャンディーズも最高。松山千春のどの曲の詞が(涙)勇気でます、辛い時、凄く勇気がでます。ひろさんとカラオケ行きたいな(笑)
返信する
たぁーふさん (ひろ)
2015-01-08 18:31:42
こちらこそ、よろしくお願いします。
沖縄も宮古島も行きたいです。
私は、乗り物が苦手なので・・・あんまり旅行をしたい気もないのですが・・・沖縄は、また行きたいところです。
前回、ツアーであまり時間がなくて良く見れなかった首里城と美ら海水族館をゆっくり見たいです。
宮古島も行ってみたいですね。

カラオケも同年代なので盛り上がりそうですね。
今度、沖縄で行きましょう!!


返信する

コメントを投稿