ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ぷりんと花見さんぽ

2023-03-31 19:51:51 | ぷりんちゃん
今朝、起きたばかりのぷりん
仕事から帰って天気も良くあったかいので散歩に行きました。
抱っこもやせて来て身体痛いかも?なのでかごに入れて行きました。
うちの近くの川の遊歩道

枝垂桜もありました。



2011年同じ場所


2012年同じ場所


2013年同じ場所
2014年の同じ場所

2015年の同じ場所

2016年の同じ場所

2017年の同じ場所
ブログやってるおかげで毎年の同じころの写真がすぐに見つかります。
ぷりんとの思い出の散歩道です。
もう、散歩もできないけど毎日頑張ってるぷりんちゃんを応援しています。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-03-31 22:07:41
カートでのおさんぽも気分が変わぷりんちゃんにはタンポしいと思います。
老犬になったら歩くだけが散歩じゃないですから!
ぷりんちゃん良かったね。
最後のお写真めっちゃ可愛いです。
返信する
Unknown (るみ子)
2023-03-31 22:12:32
ひろさん
こんばんは〜(^o^)

ぷりんちゃんもかごに入ってるのですね。
私の、あのかごは、フォロワーさんが探してくれてたので買えました〜。ありがとうございます。

ひろさんのかごも似てますね。
ぷりんちゃんのかごは、しっかりしてますね。
返信する
可愛い (もにもに)
2023-03-31 22:54:40
寝起きの まだ眠そうなぷりんちゃんも
箱入り娘ならぬ カゴ入り娘のぷりんちゃんも
可愛いですね♪
外は やっぱり気持ちいいと思います。
こちらは 明日、夏日らしいです。
返信する
こんばんは (ナンバースリー)
2023-04-01 21:53:01
プリンちゃんに応援!!
ぷりんちゃん、籠に入ってのお散歩が嬉しそう。
大事にして貰ってプリンちゃん、幸せですね、
若い時はお散歩を満喫してますね
返信する
Unknown (shokora1129)
2023-04-02 16:24:31
shokora1129です。
ひろさん こんにちは(^_^)
桜とぷりんちゃんのベストショットは宝物やね🌸
老犬だからこそ 一緒の時間を大切。
かご散歩 グッドアイデアやね💕
返信する

コメントを投稿