ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ひきこもりでした

2012-02-05 19:11:08 | ぷりんちゃん

先週は、お葬式に行ったので何だかバタバタでしたし・・・

お葬式の後で家の除雪もしたので休んだ気もしなかったので

今日は、一歩も外出ませんでした。

あっ・・・正確に言うと玄関先に3歩ぐらい出ました。

一斉雪おろしのために付近の道路も封鎖されてるので車で出るのも大変なので・・・

必要最小限の用事だけ済ませに父が出かけました。

久々にぷりんとまったり~

伏せ!

ごろ~ん!

 

ぱくっ!!

ポーズ!!

後は、スカパー無料デーなんで普段見れないチャンネルなどを見たり

父の格闘技番組を録画したり・・・

合間に懐かしいドラマも見ました。

美しき日々

韓国ドラマの原点と行っても良い作品です。

でも・・・このドラマでファンになったわけじゃないです。

ファンの間じゃ有名な伝説の「手招きシーン」です。

何度も見てるけどその時によって感想が違ったり新しい発見もあります。

やっぱり韓ドラは、最高です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿