ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ぷりんが夢に出てきてくれました

2024-05-26 18:59:26 | ぷりんちゃん
今朝、起きて夢の余韻に浸りました。
ぷりんが夢に出てきてくれました。
夢の中で抱っこしていましたよ。
最近、また寝つきが悪くて不眠の薬を飲んで寝てたので夢は見なかったし
昨日は、飲まずに寝ました。
4時くらいに一度目が覚めたけどまた寝て、その時に夢にぷりんが出てきてくれました。

昨日は、職場の近くでうちの息子たちも通った小学校の運動会の日で
お向かいさんもまだ住んでないけど、その小学校に通ってるので車を置いて
小学校まで歩いてました。
そんな姿を見たからなのか???
お隣にも小学生が居て3姉妹なのに・・・夢では、4人くらいいてお向かいさんもこれから二人目が生まれるというのに3人くらいお子さんが居て、みんなでわいわい学校に行くところをぷりんを抱いてみている夢でした。
現実とは、かなり違うけどすごく鮮明でした。
夢で逢えました。
抱っこの重みもありました。



2013年のぷりん

ボール投げが好きでした。


昨日の空と🍓


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2024-05-26 19:34:33
ぷりんちゃん 夢に出てきてくれたんですね。
そうそう、私も夢で猫を抱いた時、しっかりと
重さを感じました。不思議ですよね。
ぷりんちゃん ひろさんに「安心してね」って
言いに出てきてくれたんですかね?
何回でも会いたいですね。
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-26 19:38:23
ぷりんちゃんが夢に出てきてくれたなんていいですね
力丸はもうすぐまる7年
力丸のぬいぐるみを枕元に置いていますが出て来てくれません
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2024-05-26 21:52:23
ひろさん

嬉しいですよね~

夢に出てきてくれて~

抱っこの重みがあるなんて~!


泣けてくる~!

嬉しい♪


きっと…ひろさんにゆっくり寝てね…

って言っていると思います!


ゆっくり休んでくださいね…
返信する
Unknown (yasnami)
2024-05-26 23:36:23
夢で会えて幸せ😀ですね
ぷりんちゃんも見守ってくれてるんですよ😻
夢は毎日見て覚えるので…夢占いを検索しがちです
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-05-27 07:50:21
おはようございます!

ぷりんちゃん、会えたんですね(^^♪
いいなぁ~~
抱っこの重みがあるっていうのが嬉しいですもんね!

2013年のぷりんちゃん~
ボール遊び、すごく楽しそう(^^♪
身体全体で「楽しい~~」って言ってますね♡
返信する
Unknown (華ママ)
2024-05-27 08:48:40
おはようございます!

夢の余韻に浸っちゃうの分かります!
嬉しくて、起きるの嫌になっちゃいますよね💦
私も目が覚めても、もう一回寝れば会えるかな?
とか思っちゃいます😓
ぷりんちゃん、ボール投げが好きだったんですね~
ボールを咥えてる姿が可愛いです💕
返信する
Unknown (るみ子)
2024-05-27 13:51:55
ひろさん
こんにちは〜(^o^)

ぷりんちゃんが、夢で会いに来てくれたのですね(^o^)
ママ、もう、大丈夫かなぁ〜って
会いに来てくれたのでしようね。
目覚めたら嬉しかったでしょ〜
夢でも会いたいもんね〜。

私も何度も夢でも会いたいなぁ〜と思ってたけど、泣いてる間は
出てくれなくて、後ろ姿ばかりでした😅
返信する
もにもにさん (ひろ)
2024-05-28 19:25:07
ありがとうございます。
本当に重みや感触もありました。
不思議ですよね。
肉球のにおいもかいだりして・・・
旦那は、よくぷりんの夢見た。と言ってますが私は、2度目かな?
もうじき1年です。
返信する
力丸ママさん (ひろ)
2024-05-28 19:28:02
力丸君は、もう7年なんですね。
でも今も覚えててくれる力丸ママさんに
きっと喜んでますよね。
夢に出てきてほしいですね。
返信する
reireiさん (ひろ)
2024-05-28 19:32:06
ありがとうございます。
鮮明な夢見ました。

いろんな夢見てるかも?だけど
起きたら覚えていなかったりしますけど
この時は、すごく覚えてました。
なぜか?寝つきが悪くて??
旦那は、あとから来て5分もしないうちに寝息立てててむかつきます。(笑)
返信する

コメントを投稿