ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

寝不足続きで眠い

2015-07-15 22:48:26 | ぷりんちゃん

今日は、ぷりんに起こされました。

いきなり、鼻をペロンとなめられて「うわっ・・なんだ~?」と思ったら

顔に足を乗せて来ました。

「起きろ。起きろ」って感じで訴えるような声を出してました。

下に行きたかったのかも???

起きるまで続きました。まだ、起きる時間じゃないのに~!!

今日は、以前の傷が良くなったか?病院に行きました。

抗生剤の効き目が2週間なので2週間後に見せに来てと言われていたので・・・

でも・・つい4~5日前までは、なめてたし傷もまだ赤かったんですけど・・・「治るのかな?」と思ったくらい

それが・・・2日前くらいには、傷の場所も良くわからなくなってました。気がつくと舐めることも極たまに・・

病院で待ってる間は、うろうろ落ち着きなくでもリラックスしてました。

診察台に乗ったら硬直~

体重を教えてくれなかったので自分で見たら2・9キロでした。、少し減ってて良かったです。

傷は、かなり良くなってましたが治りかけでまた、むずむずしてなめるといけないので、また注射しました。

これで良くなれば終わりだそうです。

肌がカサカサしてるので少しアトピーだとも言われました。

ひとまず安心です。

今日も暑かったけど、先日の38.5℃を経験したら、そうでもない感じでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たぁーふ)
2015-07-16 22:34:59
ぷりんちゃんの、傷痛そうですね。毎日、暑い日々が、続いていますが、北海道地方、東北地方、北陸地方も、今年は、気温が高いですね。熱中症が・・・!!沖縄地方は、島国なので、日陰入れば、涼しいです。暑さに負けずに、がんばりましょう。
返信する
たぁーふさん (ひろ)
2015-07-17 19:52:09
ありがとうございます。
今は、傷はわからないくらいです。

本当に最近は、沖縄よりもこちらが暑いですね。
湿気も多いので蒸し暑いですよ。

お互いに体調に気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿