ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

2008-11-29 22:36:56 | ぷりんちゃん
よく虹がかかる場所です。
天気雨だったので2本もかかってました。
実物は、もっと色がはっきりくっきりきれいでした。

やっぱり携帯では、色がきれいに見えません。


だいぶボサボサたれ目のようになってきました。
来週トリミングです。
12月は、忙しいので早めにお願いしました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうね (そらママ)
2008-11-30 11:45:21
ひろさんのアドバイスありがとう
よく考えてみますね。

虹最近見てないです。
子供の時はものすごい大きな虹が見られましたよね、色もはっきり分かりましたよね、
今は大気汚染が原因かな?
返信する
ありがとうね (そらママ)
2008-11-30 11:45:22
ひろさんのアドバイスありがとう
よく考えてみますね。

虹最近見てないです。
子供の時はものすごい大きな虹が見られましたよね、色もはっきり分かりましたよね、
今は大気汚染が原因かな?
返信する
そらママさん (ひろ)
2008-11-30 23:04:41
本当に悩む気持ちは、よくわかります。
アドバイスなんて言えませんが・・・体験談です。

私は、結構・・虹を見ていますよ。
写真には、うまく撮れません。
返信する

コメントを投稿