ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

東京2日目・・・本当のメインイベント!!①

2009-11-27 18:22:12 | イベント
11月16日
有名なジムに3時頃までお邪魔していたのですが・・・
この日は、試合日なのでジムも閉めて会場の準備に向かわれるそうなので
私たちも新大久保を後にして・・・
「とりあえず水道橋に行こう。」ということになりました。
本当は、次男の東京でのアパート探しの下見にも行こうと思ってたんですけど・・
時間的に無理そう。
考えたらお昼も食べてないし・・・
とりあえず水道橋に・・・GO!!
次男が「格闘技ショップに行きたい」と言うので「行こう」と思ったのですが
出口が違うとこから出たので「どこだっけ?」状態。
荷物を持ってうろうろも結構しんどいです。
「時間もロスだし食事してからにしよう。」と東京ドームの近くのファミレスに入りました。
やっと座れた~。
メニューを見たら洋風なのしかなくて・・・仕方なく?

和風ハンバーグ

オムライス
食事(お昼)をしてると暗くなってきました。
父と次男は、格闘技ショップを記憶を頼りに探しに行きました。
私は、お土産探しです。

ドームの周りもイルミネーションがきれい


後楽園ホールです。
水道橋に着いたときに撮影。

今日の試合
父と息子たちは、何度も見てるけど・・私は、生観戦は初めてです。
TV(スカパーでは、いつも見てるけど・
ワクワクドキドキです。

つづく・・・







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後楽園を見てきました。 (まり)
2009-11-28 16:03:22
 リュウ・シウォンのコンサート、年に1度聴きに行かれてるんですね。「美しき日々」で好きになったんですが、コンサートには行けませんでした。りょうくんも来年から東京で一人暮らしですね。親として喜ぶべきことでしょうが、寂しくなりますね。
 おばさんの法要ではいろいろお世話になりました。本当にありがとうございました。
 ”無料体験”も終わりに近づき一息ついてるところです。先週は全日本選手権(天理)で優勝して四冠達成、みんなで大喜びしました。明日はオールスター、親馬鹿で岡山に来ています。初めて後楽園を見てきました。そこから見える岡山城は何ともいえない景色でした。The和風!そのものでした。 
返信する
まりさん (ひろ)
2009-11-28 17:28:27
コンサートは、年に1度のお楽しみです。
昨年は、3度も行けて夢のようでした。
法要の際は、こちらこそお世話になりました。
CDは、最初見れなかったのですが・・なんとかビデオだけ見れました。
天理の優勝おめでとうございました。
NHKのBSでやったので録画してみましたよ。
初めて女子ホッケー見ましたが・・ハードですね。
みえちゃんの勇姿も見ました。
毎週、お忙しいですね。
インフルエンザ に気をつけてくださいね。

返信する
こんばんは☆ (シフォン)
2009-11-28 22:48:29
今回の上京は大忙しでしたね。息子さんの用事もあったのですね。
明日は内藤選手と辰吉選手の試合ですよね。
なぜか私ドキドキしてるんですよ(・・;)

ぷりんちゃんは元気ですか?ララはトリミングに行っていないのでムックになってます
来週遅くまで出かける日があるのでトリミングと初めてのお泊まりをお願いしてみようか考え中です。
秋田では一度お泊まり経験しましたが大丈夫でした。
あ~やっぱり迷います。今も暖かいお布団で寝てるんですよ
返信する
うわぁ~ (シフォン)
2009-11-28 23:09:27
間違えましたo-_-)=○☆辰吉選手ではなくて亀田選手でした
今テレビで流れて汗かきました

おやすみなさい
返信する
シフォンさん (ひろ)
2009-11-29 09:34:11
コメントありがとう~。
今回の上京は、本当に充実してましたよ。
今日の試合は、みんな関心がありますよね。
因縁の対決だし二人にとっても重要な試合ですよね。
名前間違えは、私もわかります~。
雰囲気が似てるし・・・大丈夫です。

ぷりんは、昨日トリミングでした。
ふわっふわっでおデブみたいです。
ララちゃんお泊りするんだぁ~!!
ぷりんは、まだ未経験ですよ。
長いお留守番も心配だものね。


返信する

コメントを投稿