ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

サプライズ

2009-11-25 20:19:44 | ぷりんちゃん
沖縄の友達から突然、荷物が届きました。

わ~~ぃ
おいしい物いっぱいだぁ~
いつもありがとうございます。
ブログ訪問もさぼっててごめんなさいです。

そういえば・・・ブログ訪問・・・かなりさぼっています。
皆さんのとこもお邪魔してなくてすみません。
メル友さんも「どうしてるかな?」と気になりつつもメールしてなくてごめんなさい。

ぷりんちゃん日記なのにぷりんちゃんが登場しない

今日のぷりんちゃんです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえ)
2009-11-27 17:50:30
おでかけの疲れはとれましたかー?
私、ちょっと出かけると最近すぐ疲れます・・・。
運動しなきゃ~とか思うのですが、なかなかーー。寒くなると特にぐだぐだになっちゃってます。
みえさん (ひろ)
2009-11-27 18:21:13
まだまだです~。
年と共に回復は遅いですよ。
そう若い頃は、お出かけ好きだったのに・・・
乗り物も苦手になるばかりでお出かけも・・苦手です。
どこでもドアが欲しいですね。
寒くなると家にひきこもりたいですよ。

コメントを投稿