ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

猛暑 今日は、日本一暑い

2019-08-14 20:26:43 | ぷりんちゃん

お昼のニュース見てたら、40・3度
日本一暑いところになってました。
びっくりだけど予報は、37度でした。
前日も36・4度あったので毎日、猛暑になっています。
明日は、39度予想ですって~
二階は、サウナでした。
今も、二階は32度ありました。
長男は、昨日の昼過ぎに来てお墓参りして、昨日は親戚で夕飯を食べて
今日の昼過ぎに帰りました。
台風で帰れなくなるので予定を早めて帰りました。

ぷりんちゃんは、完全復活。
下痢以来初の普通のうんちでした。
今日は、お寺さんが見えましたが「彼女は、げんきそうですね」と言われて
体調を崩した話をしましたが「ぷりんちゃん元気になってよかったね」と言われたら返事するように「ワン」って元気よく吠えて笑えました。
やっと、明日、休みになります。
疲れました~。5日から休みなし。
その間に、息子二人が帰省して毎日、バタバタでした。
息子が来ると普段より張り切っていろいろ作って食べさせたりおかずを持たせたり冷蔵庫が空っぽになりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿