ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

夢の島より無事帰還しました

2007-11-19 20:57:03 | いろいろ
今日は、沖縄でも「この冬一番寒い」と添乗員さんが言ってましたが・・
帰る前に「新潟は、雪が降ったそうです。今のところ飛行機は、飛ぶと思いますが・・・」って
「え~っ!!」
タクシーの運転手さんも「20センチくらい積もって除雪車が雪かきしてた」って言うじゃないですか~?
「もし、飛行機が飛ばないとか何かあったら空港に相談するところがあります」って(マジか~?)
あわてて、新潟の友達にメールしたら「大丈夫」って話でした。
空港に着いたら、飛ぶので良かった~。
新潟の気温が6度と言う話でびっくり
新潟空港に着いたときは4度になってました。
何は、ともあれ無事に家に到着。
ぷりんちゃんの「ぺろぺろ」大歓迎を受けました。
そして、部屋は、散らかっていた。
ぷりんちゃんの大暴れの跡でした。
座布団の綿やチラシの破けたのが散乱。
息子たちもかなり手をやいた様子。
明日から仕事なんで・・・今日は、この辺で・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい(^^) (おがな)
2007-11-19 21:19:51
飛行機無事に飛んでよかったね
私が初めて沖縄に行った時、台風の影響で飛行機が飛ばず突然の延泊
若い時だから、お金ギリギリで出かけてたし困って泣いてしまった
けど友達が貸してくれたお陰でなんとかなったんだよ!!

またおみやげ話聞かせてネ
返信する
お帰り~ (pot)
2007-11-20 00:39:26
そちらの方は雪凄かったみたいですね~
飛行機無事に飛んでよかったわ
お疲れ様でした。。。今夜はゆっくり休んでね。。。
また楽しいお話待ってますね
返信する
お帰りなさい(*^^*) (ボブ&リリmama)
2007-11-20 08:12:48
ひろりんさんご夫婦で沖縄旅行でしたか~わぁ羨ましい(⌒0⌒)/~~



また楽しいお話聞かせて下さいね!



ぷりんちゃん元気で良かったですね(^o^)/初めて離れるので心配だったでしょ?

今日からお仕事なのね~

頑張って下さいね(* ̄O ̄)ノ
返信する
おがなさん (ひろ)
2007-11-20 17:20:29
帰りのタクシーの運転手さんが台風で帰れなくなった人の話をしてくれました。
沖縄では、良くあるらしいですね。
初めてでしかも若い時だったら心細かったですね。
お友達と一緒でよかったですね。
返信する
potちゃん (ひろ)
2007-11-20 17:22:57
山沿いの雪が凄かったらしいです。
主人の勤務先は、30センチ以上積もったらしいです。
何から書いたらいいのかわからないくらいです。
とにかく、バタバタのたびでした。
返信する
mamaさん (ひろ)
2007-11-20 17:29:08
はい。凄く悩んで悩んで決めました。
息子たちを置いて出かけるのも初めてでした。
ぷりんちゃんも心配でしたよ。
変な夢も見ましたよ。
家の中で飼ってるのに夢では外で飼ってて・・・
あられが降ったってメール見たので・・・
ぷりんちゃんが雪まみれで仮死状態みたいになってて・・・あわててさすったりしたら元気になったんだけど・・・変な夢ですね。
寂しがって鳴いてるってメールも息子から来たし・・
沖縄犬と言う犬も見たら「ぷりんどうしてるかな?なんて思ったよん。
返信する

コメントを投稿