ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

雪が消えた・・・

2021-03-09 19:06:52 | ぷりんちゃん
今朝起きたら雪がなかったです。
でも・・・まだ家の横の紫陽花の奥は、まだ雪があります。
あとは、消えました。
向かいは、空き家や空き地なので誰も手をかけてないので自然のままです。
それでもだいぶ地面が出てますね。  
今日も寝てる間にせっせとカットしましたが・・・
「なにすんのよ」と怒ってくるので「何もしてないよ」としらばくれてるとまた寝るのでまたカットして・・・の繰り返し
でもね~。
寝てる時しかできないので体の下になってるところは、切れません。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-03-09 19:30:21
雪が消えてよ片tですね。
お散歩も楽になったことでしょう。
ピンクのお洋服も可愛いです。
返信する
Unknown (るみ子)
2021-03-09 20:06:01
ひろさん
お疲れさまでした〜

雪が消えで良かったですね〜

ぷりんちゃんのカットは、
まだ、ぷりんちゃんもお家カットが慣れてないから大変だと思いますが、好きなお菓子でも、すぐに出せる様にポケットに入れたりして、
嫌がる度に即、上げたら、
その内に慣れてくるので
頑張って下さいね〜。

ファイテン〜😃
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-03-10 09:04:39
shokora1129です。
ひろさん おはようございます(^_^)
雪が消えたと言ってもまだ残っているね(⊙_⊙)
ぷりんちゃん 毛がいっぱいあるので 大変やね!
ひろさんの地道なカット 頑張って💪
返信する
だいぶん消えましたね (もにもに)
2021-03-10 11:59:06
ほんとうだ~ 雪が消えましたね。
でも 集めているところは やっぱりまだまだ
とけないんですね。
ぷりちゃんが楽に散歩ができるようになって
良かったです♪  ひろさんの 通勤もね♪
返信する
力丸ママさん (ひろ)
2021-03-10 23:05:11
2メートルもあった雪も時期が来れば消えますね。
あんなドカ雪は本当に今までなかったですよ。
想定外の気候、災害ばかりですね。
明日は、3.11から10年ですね。
返信する
るみ子さん (ひろ)
2021-03-10 23:09:20
やっぱり、ぷりんは最近は、おやつ見たら食べたい一心で前は、ちゃんとお座り、お手とかゴロンとかやったけど・・・もうおやつに飛びつく感じで言うことも聞かないですわ。
欲が勝ってます。
今日、肘あたりのモサモサの毛をかき分けてたら・・・いぼみたいなのがあったけど・・・今度、病院に行ったら聞いてみます。
返信する
shokora1129さん (ひろ)
2021-03-10 23:12:52
本当に毛がいっぱいで毎日切ってるけど
まだまだです。
毛玉にもなってるし地肌が見えません。
拡大鏡かけて切ってますよ。
返信する
もにもにさん (ひろ)
2021-03-10 23:21:24
ありがとうございます。
自転車だと5分なのでらくちんです。
何か月ぶりに自転車に乗ったときは、太ももが筋肉痛でした。
今は、もうスイスイです。
やっぱり春は、良いですね。
春と夏が好きです。
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-03-11 00:57:14
こんにちは ぷりんちゃん 今日も可愛いですね💕ぬいぐるみが歩いてるみたい💕
返信する
dogdiaryさん (ひろ)
2021-03-11 15:04:33
ありがとうございます。
顔がきったなくて茶色い毛を切りたいですけど進まないです。
返信する

コメントを投稿