ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

激動の2月・・・

2014-02-23 18:00:50 | ぷりんちゃん
1月いっぱいで、ずっと一緒に仕事をしていたベテランさんが退職されて2月の1週で、もうひとりの頼りになる人が退職されて新人さんが二人入りました。
教えるにも結構、気を使うんですが・・・
新人さんの一人がお子さんが小さくて親が働くと環境が変わるので相次いで子供が体調不良になってお休みが続き・・・
常に人手不足で・・・かなり精神的にも肉体的にも疲れました。
結局、一人の人は辞めることになり新しく求人を出していますが・・まだ決まるまでは、人が足りない状態が続きます。
もう、かなり疲れました。

昨日は、お天気が良かったけど寒すぎて・・・おまけに頭痛がひどくて散歩に行けませんでした。
頭痛で薬を飲んでダラダラ過ごしてたらお友達からLINEが来て愚痴など吐き出して気がついたら頭痛も治まりました。

今日は、散歩に行けました。

どこにいるんだろう???

まだ雪があります。


誰も通らないとこは、こんな感じ


せっかくのお天気なんでもう1周しようと思ったけどさっさと家の方に行きました。
もう満足みたいです。

明日は、ぷりん7歳の誕生日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿