ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今度こそ・・アベノマスク

2020-06-03 17:25:30 | ぷりんちゃん
先ほど届きました。
いつもより遅い配達時間でした。
今日も来ないのでは?と思ってたら来ました。
外で水やりしてたらバイクの音がしたので郵便屋さんかな?
うちの隣まで来たので、」せっかくだから手渡しで受け取って声かけようと思いました。
そしたら・・・隣の隣に入れ忘れたのか?戻って行ったので???
今度こそ来ました。
うちは、郵便がなくマスクだけでした。
手渡しで受け取り「ありがとうございました」と言いました。
息子くらいの男性でした。
郵便が無い家にも配るので普段よりも遅い時間に来たんですね。きっと。


出してみたらやっぱり小さいし厚みがすごい
普通に綺麗でした。
検品にお金かけてるんだものね~。
ガーゼは、目が細かいです。
ほどいてベツノマスクにすることもできそうです。

ぷりんちゃん、今日も元気です。
散歩したしご飯ももりもり食べました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-06-03 17:53:02
ひろさん
お疲れさまでした〜

うちも今日、届きましたが、
小さいのかなぁ?
袋から出してないので、
そのへんに、置いたままで、
安倍さんに申し訳ないです😅

ぷりんちゃん、可愛いね❤
嬉しそうなお顔してますね😃
返信する
るみ子さん (ひろ)
2020-06-03 21:01:37
お疲れ様です。
るみ子さんちも届きましたか?

うちの息子たちは、届かないそうです。

給付金の申請用紙もまだ来ないそうです。

今、王の女の前に雪で録画失敗した7話をまた最近、始まって録画したので見ています。
返信する
小さいですね (もにもに)
2020-06-04 15:16:25
香川はまだです。
写真を見ると かなり小さいですね。
そして 分厚いんですか・・・
夏場は暑そうですね。
返信する
もにもにさん (ひろ)
2020-06-04 17:53:57
小さくて厚くて暑いって実際につけてるおばさまが言ってました。

安部さんよりもましだけど・・・
やっぱり、変でした。

たぶん、使う人は限られますね。
本当に、もったいない。
返信する

コメントを投稿