ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

お疲れ~

2008-12-28 19:58:35 | ぷりんちゃん
やっぱり・・・朝帰りの疲れが抜けないままに毎日、残業で忙しく・・・
体中が痛くなってきました。
あと3日、気力でがんばらないと・・・です。
そんな中、うれしいプレゼントが届きました。
ネットで知り合った韓ドラ友達(オンニ)から面白い韓国ドラマが届きました。
すぐにでも見たいのですが・・・今は、無理です。
「老後の楽しみ」にならないうちに見てみたいです。

かわいい「干支の編みぐるみ」もいただきました。
手作りだそうです。とてもかわいいです。
ぷりんちゃんも気になってます。
ネットで知り合って現実にお付き合いしてる方も数人いらっしゃいますが・・みなさんとても良い方でいつもお世話になってます。
ありがとうございます。

今日は、いつもは定休日なのですが年末なので営業でした。
そういう日は、社長がお弁当を用意してくださるんですが・・・
今日のは、「駅弁風」




ちょっとボケたけど・・・
なかなか充実してました。
写真撮ったら「え~っ!!写真撮るの?」と驚かれました。
まあ、ブログしてなければ撮らないですね。

次男も合宿から帰宅で爆睡です。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (そらママ)
2008-12-28 21:20:05
休日出勤お疲れさま、私も仕事でしたが、今日は落ち着いており、わりとゆっくり仕事が出来ました
朝車を動かしたら団地の中は静かで車と出会わずあああ仕事に行くのは私だけ
編みぐるみ可愛いですね、プリンちゃんも気に入ったみたいですね。

お勤め先の社長優しいですね、今時そんな事
してくれる人は中々いないです

リョウちゃんお疲れ様ゆっくり休んでくださいね
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2008-12-28 21:53:55
ひろさん!そしてここで出会わせて頂いている皆様に、この度のナナちゃんの事では
色々ご心配をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。

そして心温まるコメントを頂き
心よりお礼申し上げます

本当にありがとうございました

あまりに思いがけなく急な出来事でしたので
何が起きたのかすぐには理解も出来なく
ただ呆然の状態でした。

ひろさんや皆様の優しい~お言葉に励まされ少しずつ前向きになって来ています。

本当にありがとうございました。


わぁ~ひろさん大丈夫ですか??
mamaも帰ってきた日はそれでも2時間寝ましたが、その疲れが今でも・・・・
ひろさんはお仕事があるから疲れも取れないでしょ~
お正月はのんびりしてくださいね!!
と言っても出来ないでしょうけど(#^^#)

またゆくりコンサートの話でもしましょうね!
本当に楽しかったです。。
お世話になりました(o^m^o)


返信する
そらママさん (ひろ)
2008-12-29 19:50:05
お疲れ様です。
病院も年末年始も関係ないですね。
この時期。確かに交通量は減りますね。
でも・・・うちの職場の隣は、郵便局ですので毎日、渋滞ですよ。

職場は、個人商店なので割りとアットホームですね。
いろいろ、いただきます。
リョウちゃんも31日まで練習があります。


返信する
mamaさん (ひろ)
2008-12-29 19:54:45
いろいろお疲れでしょう。
精神的な疲れの方がダメージが大きいですから・・・
本当に突然のことで驚きましたね。
でもmamaさんとお姉さんのお互いを思いあってる姿は、とても素敵でいつもうらやましく思ってますよ。

ここの皆さんもペットを飼ってる方が多いのでみなさん・・同じ気持ちだと思います。

お好み焼きやさん・・・なんと23日の夜にシウォンくんが行ったそうですよ。
夜も行けば良かったですね~。

また、いろいろお話しましょうね。
返信する

コメントを投稿