ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

豪雨

2011-07-29 18:14:45 | ぷりんちゃん

毎日のように豪雨が降ってます。

幸い、こちらは一時的なゲリラ豪雨ですけど・・・

県内でも被害や避難されてる地域があるそうです。

自然災害は、本当にどうにもならないですね。

暑すぎる陽射しも困りますが・・・夏なのに洗濯物が乾かないのも困りものです。

昨夜は、夕食後に「渡鬼」を見ていたら激しい頭痛におそわれました。

その後、吐き気も来たので「どうしたんだろう?」と思いました。

変なもの食べた?覚えもないし・・・

結婚した長男が遊びに来ましたが体調不良であまり話しもできませんでした。

その後、トイレに駆け込み・・・スッキリしました。

本当にどうしたんでしょう?

今日は、もうとても元気になりました。

今日も雨で散歩に行けません。ぷりん・・残念。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿