ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

退院しました

2008-02-18 17:17:28 | 手術 入院
息子は、本日退院しました。
入院予定は、2週間と言われていたのですが・・・手術前に2日間あるんで、だいたい予定どうりみたいです。
手術後2週間だと思いこんでいたので「早いなぁ~」と思っていました。
退院後、その足で矯正歯科に行きました。
これから術後矯正が始まります。
まだまだ、矯正と縁が切れないようです。
まだ、腫れているのですが成人式(こちらは、4月です。)までには、元に戻ると良いのですが・・・
励ましのメッセージ、メールをいただいた方・・
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます。 (うらら)
2008-02-18 21:53:57

退院されたんですね。おめでとうございます。
息子さん、元気にされていますか?
食事など、もう出来るようになったのかな?
術後矯正は、続くけど、
顎変形症治療の大きな山は越えたんですね。
すごい!!

うららも、がんばります。

返信する
おめでとう♪ (pot)
2008-02-18 22:58:57
息子さん、退院おめでとう
良かったね。家族全員揃うとやっぱりいいよね
成人式は4月なんだぁ~
息子さんのご成人もおめでとうございます
術後もいろいろ大変だと思うけど、頑張ってね
ひろさん、ファイティン
返信する
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ (mossan)
2008-02-19 06:16:06
退院おめでとう
そっかぁ~、予定通りだったのね…。
あたしも、予定より早かったねぇ~と思ったんだけど...。

ぷりんちゃんも喜んだでしょぉ~!!!
一番上のお兄ちゃん帰って来てよかったねぇ~
返信する
うららさん (ひろ)
2008-02-19 17:22:48
食事は、特別硬いものでなければ大丈夫みたいです。
本人も病院では、重湯からおかゆだったので普通のご飯が食べたいみたいです。
味の濃いのが食べたいらしいです。
体は、なんともないので出かけたくてうずうずしてるようですよ。
顎以外なんともないので・・・
うららさんも頑張ってくださいね。
返信する
potちゃん (ひろ)
2008-02-19 17:24:57
色々、励ましてくれてありがとう
成人式も男の子は、つまらないですね。
普通のスーツだわ。
potちゃんちは、両方いるから楽しみですね。
返信する
mossan (ひろ)
2008-02-19 17:27:14
ぷりんちゃんは、誰が帰って来ても大歓迎してくれて・・・そんなにジャンプして大丈夫?ってくらいのジャンプですよ。
返信する

コメントを投稿