グリーンズ・テイブル

ppのピアニッシモな戯言でござ~い☆

チェダーチーズと黒こしょうのパウンドケーキ

2009-10-18 08:49:34 | パンとお菓子作り

パンレッスンの合間に習った「チェダーチーズと黒こしょうのパウンドケーキ」
砂糖と同量のチェダーチーズをおろしたものと粗挽き黒こしょうが3グラムも入ってます。
パウンドケーキもチーズも黒胡椒も好きなので、興味津々でした。
温かい切りたてをみんなで試食。
なんとも不思議~な初めての味。
好きなもの+好きなもの+好きなもの≠三倍の美味しさ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzaku)
2009-10-18 15:52:32
今日は朝からです

このチェダーチーズと黒こしょうのパウンドケーキは食べたことが無くて、味想像できません

さぞかし大人の味がするのでしょうね。
返信する
Unknown (pp)
2009-10-18 19:43:09
こちらは雨が降ってきたり、雲の間から太陽が顔を出したりと、いかにも秋の空でした。

ベイクド・チーズケーキに黒胡椒をかけると少し近いかな~。
初めて飲んだコーラほどの衝撃ではありませんでしたが…
慣れてくるとこれも好物になるんでしょうかね~。
飲み物も、お茶かアルコールかで迷うところです。
返信する

コメントを投稿