グリーンズ・テイブル

ppのピアニッシモな戯言でござ~い☆

今朝のたまやん

2008-09-06 09:05:35 | たまやん

薬が効いてきたらしい。
私を起こしに、よたつきながらも2階まで来ることが出来た。
一時的にしても嬉しい。
病院に連れって行って正解!
食べ物はちょっとだけど口に出来た。
スポイトの水は美味しそうに何度も飲んでくれた。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃんの病気 (suzaku)
2008-09-06 10:25:15
17年も飼ってたら家族同然ですから、物言わない
動物が病気になると心配ですね。
お察しします。
我が家のテリヤ犬も14歳になります。
一昨年乳腺腫で術後の切り口がふさがらず6ヶ月病院
通い、去年は、下痢をして膵炎とのことで1週間入院
その後退院して二日後再入院で2週間入院しました。

歳をとると体力、免疫力低下でいろんな病気になりやすい
様ですね。 動物は食べなくても水さえ飲めれば1週間は
大丈夫だと聞いたことがあり、我が家ではこの夏特別
暑かったので、スポーツ飲料(カロリーのあるポカリ)で
固形の餌に入れてふやかし食べさせています。

早くよくなりますように 祈ってます。
返信する
猫の口内炎は難治性 (pp)
2008-09-06 20:10:56
本人も家族も辛く、お医者さんも悩ませる病気のようです。
ペットは家族、出来るだけのことはしてやりたいですよね。
夕飯の時、大好物の「イカ刺し」を結構食べることが出来ました。今日のところは一安心です。

そういえばsuzakuさんとこのワンちゃん(チビちゃんでしたっけ?)も去年は大変でしたものね。14歳だったんですか。
カリカリをふやかして…うちもやってみようかしら。

返信する

コメントを投稿