グリーンズ・テイブル

ppのピアニッシモな戯言でござ~い☆

定期演奏会

2008-09-07 09:57:12 | 音楽活動
のち
定期演奏会のポスター、チラシ、チケットが出来上がってきました。
11月9日(日)15:00~
室蘭市文化センター
入場料:一般1000円(当日2000円) 学生500円(当日1000円)
演奏:室蘭音楽協会市民オーケストラ
指揮:菊地俊一
曲目:
J.S.バッハ/小フーガ ト短調
ブラームス/セレナーデ1番ニ長調
ベートーヴェン/交響曲第1番ハ長調

このモデルは?手がきゃしゃだから女性?袖口がワイシャツに背広、男性だわ。
な~んて、演奏と関係のない興味を抱きました。
一番下のキャッチコピーがちょっとイイですね。
「あなたへ架ける旋律」(誰が考えたんだろう)

本当にあなたに架ける旋律にするために…
あれこれ考えながら、試しながらあと2ヶ月取り組んでいきたい。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~♪ (Izumi)
2008-09-08 19:30:50
初コメントです

素敵なプログラムですね。
小フーガト短調、大好きな曲なんですよ。
私はリコーダーアンサンブル出身なので、好きな曲が
古典に偏っているのですが、その中でもあこがれの曲のひとつです。昔若かったころはそらで吹いたなぁ・・(遠い目)

演奏会、がんばってくださいね。
返信する
ようこそ! (pp)
2008-09-08 21:30:38
お久しぶりです!お元気でしたか?
7月はすごく楽しかったですね。

小フーガ私も大好き
というか10代の頃、歌付きでヒットしたときに聞き込んでいた曲で、私も懐かしいです。

リコーダーアンサンブル出身でしたか、素敵ですね。
リコーダー大好きです。(小中学校の時は得意でした)
バロックも大好きです。
これをリコーダーで吹くとなると難しそうですね。

小フーガとベートーヴェンの1stがIさん、ブラームスの1stが私でいきます。よろしかったら、どうぞ足を運んでくださいませ。
返信する

コメントを投稿