ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

集中力すごいんですけど!

2016-01-23 | 日記・エッセイ・コラム
どこへ向かっていのか、または何を目指しているのか、今年のmaritoはマラソンyearらしいです(^_^; ウチはだいたいカレンダーにふたりの予定を書き入れて、料理教室のレッスン日にはmaritoを家から追い出したり(笑)、ふたりとも予定のない週末は映画を見に行ったりどこかへ出かけたりと、調整をしているのです。ところが、今年のカレンダーにはマラソンの文字ばかり並んでいるよ

自分でも何を目指しているのか???って言ってますから、私にもワケがわかりませぬ(^_^) ま、時々何かに取りつかれたように集中することは、私だってよくあります‼︎ 取りつかれる種類が違うけど!

マラソンに出るたびに完走記念のTシャツが増えるはまあいいとして、最近のウェアは色々と速乾性があったり、特殊素材が使われていたりで、何でもかんでも乾燥機に放り込めないんだな~って、最近はmaritoばかりが洗濯してました(^_^;;;

とりあえず明日のレースは新しいフチ子も応援してますから~‼️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zunko)
2016-01-26 14:44:34
永ともさん、こんにちは~♪
年末年始にダラダラと食べすぎた結果
また今年も増量してのスタートとなりました…(*ノωノ)
私はウオーキングも三日坊主で、買い物の時にしか歩かない生活です(笑)
動かなくちゃ痩せないのにね…困ったなぁ(´・ω・`)
返信する
Re:Unknown (永とも)
2016-01-26 23:25:15
zunkoさん、こんにちは~
暖冬から一転、しっかり冬が来ちゃいましたから、外へ出る時間も最低限に抑えたいですよね!私もようやくランニングの足慣らしで早足歩きをしてきました。心地よかったのですが、久しぶりのランニングコースが様変わりしていてびっくりしました。新しい築地市場も工事がだいぶ進んでいたり、高層マンション群ができていたり、逆に人の流れが途絶えた場所があったり……ウォーキングでいろいろな発見があるものです。zunkoさんもどうぞ続けて~
返信する

コメントを投稿