ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

友だちの友だちは

2018-04-03 | 日記・エッセイ・コラム
友だちの友だちは、皆友だち!
というTV番組はずいぶん前に
終わってしまいましたね。
初期の頃は有名人の
意外な交友関係があらわになる度に
へー、とかふ〜んと思ったものでした。

でも、友だちの友だちって、なんか
近い気がするけどやはり近くはない
よね。と思ったりもした。

大人になると、
友だちの友だちは結構自分の
新たな友だちになることもあるし、
最初は誰と誰が友だちだったかなんて
どうでもよくなる。

ところで〜、
昨夜のBSテレビに友だちの友だちが
出ていました。「あなたの知らないイタリアへ」
という番組です。この番組、その人の職と食
に焦点を当てているのですが、
紹介していたレストランの、
牛タンのカルパッチョと😍😍😍
ランプレドットのラビオリ😍😍😍
絶対間違いないって‼️
特に、ラビオリ!ランプレドットを作って
詰め物にして、ソースはそのランプレドットを
煮たスープを使って……😋😋😋
もう、今すぐ食べに行きたいって‼️

連れて行ってもらおうか、この友だちの友だちに!
紹介が紹介を生んでそうやってつながっていったら、やはり友だちの友だちは皆友だちじゃないかあ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とすかーな)
2018-04-04 05:56:40
わぁ、この番組みたーい。あとで動画探そうっと。
いいよね、現地の人に教えてもらうところって。

って、ところで、あーた、パンフォルテまで作っちゃうの?
すごいね!
返信する
Unknown (永とも)
2018-04-04 22:20:11
この番組、月曜の夜11時なのよ。BSだしね。だからつい忘れたり途中で眠くなったりしちゃう(^_^; でもでも今回はフィレンツェそして、ホントに美味しそうだったぁ♡探して食べて感想をぜひ!!!

パンフォルテ食べたくなっても売ってないからね(^。^)そしたら自分で作るっしょ
返信する

コメントを投稿