ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

こっそりおやつ

2009-03-24 | スイーツ
めったに行かないスーパーで、めったに見ないおやつを見つけた!

これはめったにないことだし、

めったに来られないお店だし、

ああ、しかも大好きなハウステンボスのチーズケーキだし、

ハウステンボスには行ったことがないがこれは“美味しいのよ”と話を聞いて食べてみたら美味しかったんだし、

しばらく見ないうちになんだかお値段も上がったみたいだけど、

でも、いいよね!たまには!!!


って!いつもこんなに言い訳葛藤しているわけじゃないんですけど。。。

Dvc00109


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~!!ハウステンボスのチーズケーキ・・・ (パンダ)
2009-03-29 03:04:26
こんばんわ~!!ハウステンボスのチーズケーキ・・・
美味しそうですね!!これはめったにいかないスーパーに売っているとありますが、そこらへんのスーパーには売ってないのですかねぇ・・・。(笑)
ロケーション的にめったに行かないってことですか~。。
名古屋にも売ってれば、食べてみたいです!!
返信する
パンダさん こんにちは (永遠のともだち)
2009-03-29 15:54:35
パンダさん こんにちは

“食いつき”ありがとうございます。写真が不鮮明で申し訳ないです。恐らくデパートなどの物産展などで買えると思います。もしくは、九州人からお土産でもらったことがあるので、空港でも売っているかもしれませんね。

それから、“めったに行かないスーパー”ですが、品揃えが豊かで輸入品とかを普段から扱っている。なので、ロケーション的にも近所にはないし、気持ち的にも『めったに行かない』のです。

ぜひ、探してみてください!
返信する

コメントを投稿