ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

11月の予定がぶっ飛んだ!

2017-12-01 | 日記・エッセイ・コラム
🎾テニス再開したいなぁ……と、

ず〜〜〜〜〜っと思ってたんです。


それでようやく体験レッスンに行ったら、、、



腰がーーーーー😂😂😂


詳しくは述べませんが、察してください。11月の初めから、まあたいへん。
いろいろ入っていた予定がぜ〜んぶキャンセル😱
楽しみにしていたこととか、お会いする予定だった人とか、行かなきゃ行けないところとか、、、
順延はムリでキャンセルってとこがまた😅😅😅


腰、大事ですから。
あと筋肉ね‼️

皆様もご注意ください。




とはいえ、新しく手に入れたバラ型でこんなもの作ったり、


やっぱ冬は手打ちだよね〜っていきなり作り始めたり、
あ、これは腰に力入れるんだった😆



で12月に入ったので、今年のレッスンはすべて終了。なので、今は、恒例のXmasイベントに向けて、メニュー決めしてまーす👍🏻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿