ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

Novello飲んできました~、今月の試作も

2012-11-12 | 日記・エッセイ・コラム
友人たちとNovelloを飲んできました~。解禁日に合わせて11月6日。でもね、なんと解禁日が今年から10月30日に変わったのよね~ははは!ボジョレーのように皆が大騒ぎしない(注目されてない!)し、日付の変更なんて私には全く影響なしだよ!でも、いったいどんなわけで1週間も前倒しなんだか!

携帯で撮ったからちょっと暗い。。。
Img_0095

そんなわけで試作はこちら。ニョッキのサイズが大きめなのは、単に私のお腹が減ってたから…!レッスンではもう少し小さめで食べやすくしますぅ(^^;






Img_0690





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永ともさん、こんにちは~♪ (zunko)
2012-11-13 23:58:11
永ともさん、こんにちは~♪
私はアルコールを飲まないので
ノヴェッロといえばオリーブオイルです♪
どちらにしても季節を感じることができて良いですよね(^^)

先日のスーパーでのイタリアフェアのクッキーが
私のよく行くスーパーでも値下げされて売られていたので
買いました~!美味しかったです!!
明日また買い足しに行く予定です(笑)
美味しい情報ありがとうございました!
返信する
zunkoさん こんにちは~(^0^) (永とも)
2012-11-14 07:07:36
zunkoさん こんにちは~(^0^)
そうですね。オリーブオイルもそろそろ出回ってますよね。絞り立てのオイルをありがた~く食したいものです!

買い足しですか(笑)いっそのことカートを引いて出かけてはどう?私も、この前、カルディでいろいろ買い込んできました(^^)実は近所にオープンしました!!!
返信する

コメントを投稿