ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

号泣ニュース

2015-12-17 | 日記・エッセイ・コラム
スマホアプリったら、便利すぎちゃって、画面を開かなくても「見て!見て!」とばかりにニュースを知らせてくれる。スマホがブーっとなるのてまなになに~と見てみるとLINEアプリの広告!だったりして(特に金曜は朝からずっとブーブーなる)、チラ見で済ませるけれど、昨日は「号外ニュース」にビックリ~!しかも内容は澤穂希の引退という、これはもう号外というより「号泣ニュース」でしょう(T . T) 私が言わずとも世界が注目の大号泣ニュースだよ~‼️

これからの人生の方が長いと思うので、ほまれちゃん、好きなことをして楽しんで!


写真はトスカーナの冬野菜カボロネーロとパンチェッタのパスタです。カボロネーロの定番はスープですが、パスタもイケます!私も好きなこともっともっとするよ~(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿