ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

ディープなイタリア体験

2018-07-30 | 日記・エッセイ・コラム
長年の友人が、久しぶりに🇮🇹イタリアへ
✈️旅をするという。
イタリア語を始めた時期も同じで、
イタリア愛もかなりなもの!
日本からイタリアは、なかなか頻繁には
足を運べない距離。
隣にあったらいいけれど、
ないからこそまた行きたくなるってね。

ディープなイタリアを体験して
美味しいものをたくさん食べて、
😩あーそうだった。これがイタリア💦
ってこともあるかもしれない。
でも、それらすべてひっくるめて
やっぱり久しぶりの時間を楽しんできてほしい(^_^)

って、まだ先の話なんだけどね。
自分が行くんじゃないのに気が早いって‼️


さて〜、私は次回レッスンに向けて
試作したり、レシピを組み立てたり
の日々でございます(^o^)/

そうそう、前回のブログ記事で
ちらっと触れた「手作りのヌテッラ」
これ、やってみまーす🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
ヘーゼルナッツの香りがもう、
カロリーなんて気にしている場合じゃないよ😍

これもまたディープなイタリアの一面ですね。
日本に居ながらにしてディープなイタリアを
感じてみませんか(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿