ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

日本から 帰国しました

2010-11-28 | 日記・エッセイ・コラム
帰国しました~。ていうか帰ってきちゃいました。
今までにない充実した日々を過ごすことができて本当によかった。そしてお世話になった人たちとの別れは本当に辛いものでした。

いや~それにしても行きの飛行機ではイタリア人たちに囲まれてにぎやかだったけど、帰りの飛行機のなんと静かなだったことか!

雨と買い物の話題以外の滞在記はこれから少しずつアップしていきますからお楽しみに!

Dsc00545




Dsc01325




Dsc01063


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永とも会長!!!お・か・え・りぃぃいいい!! (Delfino)
2010-11-29 22:33:31
永とも会長!!!お・か・え・りぃぃいいい!!
無事のご帰国に安堵いたしました。

充実した日々がすごせて、良かった!こういうのって心が豊かになりますよね。
「帰ってきちゃった」ってわかるわぁ・・・なんだろう、この離れがたい気持ち・・・って私も毎回思います。
あ~、私もイタリアに行きた~いっ!

イタリア人と一緒にいると騒がしいけど楽しいですよね~。
滞在記、楽しみにしてますね~♪♪♪
返信する
Delfino部長~帰ってきてしまいました。はあ。 (永とも)
2010-11-30 22:45:35
Delfino部長~帰ってきてしまいました。はあ。
今も、以前よりはマシになったアリタリアのことや、船便で送った荷物がいつ届くのかなどとつらつら考えながら、日本に帰る直前に作ったパンフォルテをかじっているところです。

離れがたい、そうそう、後ろ髪を引かれるなんてもんじゃなく、後ろから羽交い締めにあっているみたいなそんな気分です。気持ちはここにあるけど、カラダは日本に帰らなきゃ~(@:@)なんてね!

滞在記、早くまとめなきゃ!

返信する

コメントを投稿