マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

3月3日♪

2019-03-03 | 食べる
今日は「お雛祭り」でしたね。peko地方は、恒例の淡島神社の「雛流し」行事が生憎の雨の中で行われたようです。
私もやっぱり「女」です、ひな祭りは幾つになってもうきうきした気分になります。
   何時もは「ちらし寿司」を頂くのですが、今年は好きなネタの「甘エビの軍艦巻き、烏賊にぎり」を買ってきてサラダ2種、簡単「豆腐とひじき」市販の「生ハムと玉ねぎのマリネ」を「ハマグリのお吸い物(インスタント)」で頂きました。
   雛ケーキは諦めて大好きな「おかき類」で、可愛いパッケージのものが売り出されてたので、毎日少しずつ頂こうと買ってきました。(童心に帰って・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手仕事(番外編) | トップ | やっぱり食べ物♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事