マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

ヨン友Day♪(オフ会)

2010-02-14 | 勇俊sii

今日はHappy Valentine's Dayでしたね。「愛」を贈られた方、受け取られた方、きっとHappyな一日を過ごされたことでしょう。


pekoは久々に和歌山近隣のぺ・ヨンジュン家族「ヨン友さん」達との「オフ会」で、Happyな時間を過ごすことができました。


 皆さんから頂戴した「勇俊sii」グッズと、DVD、手づくり品、チョコレート等等、静岡の「家族」の方から送られてきた写真もありますよ~。(みなさんありがとうございました


 此方は「Sさん」が韓国で買って来られた、「勇俊sii」自ら「キムチ」を漬けられていた時にされていた「エプロン」です。モデルはMさん。


今回は総勢16名の「ランチ会」となりました。県内でも時間がかかってしまう「太地町」や、「古座川」からも来られてて、みんな食べるのも忘れて「勇俊sii」の話で持ち切り、二次会でのティータイムでも、話は尽きず、気がつけばもう主婦は帰らないといけない時間


またの再会を約束して帰途につきました。


初めてお会いした方同士でも、前から知っていた感覚でお話しできるのは、何時ものことながら、「ぺ・ヨンジュン」という類まれな素晴らしい人間性を持ちあわされた方のお陰だと「家族」になってよかったと改めて思った一日でした。


で、今日は本命チョコを直に渡したい想いでいっぱいの「家族」の皆さんとともに、存在されること自体、そして、同じ時代を生きれることに感謝しながら、「勇俊sii」に届けとばかりにバレンタインカードを作ってみました。


    


「家族」みんなの 想いが届きますように。


あの方も今日は本命チョコもらってらっしゃったらいいんですけどね~~(ちょっと複雑だけど・・)   

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日早いですが・・ | トップ | 美味しそうでしょ♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥かしい(^^ゞ (つき)
2010-02-14 21:45:17
pekoさん、早っ びっくり

久しぶりに、ヨンジュン話に盛り上がり、沢山お話出来て楽しかったわ
ヤダわ自分の作品が写ってるやん 恥かしい(照)
報告、pekoさんに頂いたチョコ、旦那に食べられちゃいました



今日は、色々お手伝いして頂きありがとうございました。お陰さまで、何事もなく無事終了できました。お疲れ様でした
次回もご協力期待しております

返信する
よくもまぁ^ (小春biyori)
2010-02-14 22:52:09
こんばんは
今日は有り難うございました
まぁ~よくおしゃべりが続きましたね!!
この氷河期にヨンジュンssiの話が
こんなにもできるとは・・・^^:

↑つきさんも~私と同じだ!
いただいたチョコ旦那に食べられました。。。

また次回お会いするの楽しみにしています^^


返信する
こんにちは~ (michiko)
2010-02-15 16:00:27
楽しい雰囲気が読んでいても伝わってきます。
よかったですね~
以前は韓国ドラマもよく見ていたんだけれど
もう熱は冷めてしまいました
陶芸で一緒のお友達はあいかわらず、パク・ヨンハの
ファン一筋で DVDやCDなどをせっせと
集めているようです。
「もう興味ないなぁ」と言ったら「冷たい人だね」と
おこられちゃった。
私はちょっと冷めてる部分があるようです
返信する
お世話になりました (dress)
2010-02-15 16:40:04
pekoさん こんにちは
「オフ会」お互いの話題が(ヨン様)どんどん華を咲かせ、まるで時間の止まったような至福のひと時を過ごして、、
年令は、、ストップ・・??
本当に有難うございました。

次回お会い出来るように頑張ります。
返信する
Unknown (mizocyan)
2010-02-15 19:09:27
  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日のバレンタインデーは、例によって二日酔いで倒れていました
土曜日に娘が愛犬を向かいに来て帰った後、スナックに行って一日早い、最初のチョコを頂きましたね・・・
そして二日酔いの朝に女房から2個め・・・
 pekoちゃんの「ベルギーチョコ」が美味しそうだニャァ~頂きたいニャァ

 遅くまで盛り上がり楽しいオフ会に成ったんですね~~
素敵なカードで夢が叶いますよ~
返信する
こんばんは♪ (としこ)
2010-02-15 19:40:18
昨日はお世話になりました。
ありがとうございました。
ひさしぶりのオフ会で皆さんと
楽し時間を過ごせましたヨン。
和歌山は奈良より暖かいかな?
なんて思いました。和歌山城は桜が咲くと
綺麗なんだろうな~私は紀三井寺の桜は
行ったことがあるんですが。
またお会いしたいです。
返信する
楽しかった!! (gospel)
2010-02-15 23:29:01
 今晩は!
 昨日は本当にhappyな一日でした~
なんといっても新しいヨン友との出会いは
嬉しかったです
素敵なも一杯いただいて
pekoさんとは少ししかお話できなかったですね
次回はもっとお話させてね
 
 ヨンジュンさんはどんなバレンタインデーだったのでしょう
こうであってほしいような、ほしくないような・・・

 
返信する
つきさん (peko)
2010-02-16 16:17:49
こんにちわ~
お世話様でした~
無事済んでよかですね。
あんなに時間を忘れて楽しめるのはあの方のお陰ですね。
ヨボ様チョコお好きなんですね?

次回が待ち遠しいです~
何なりとお申し付けください。
返信する
小春biyoriさん (peko)
2010-02-16 16:24:43
こんにちわ~~
ほんとに「あの方」のお陰で楽しい時間を過ごせて感謝ですよね。

チョコ、ヨボ様に食べられちゃったんですか~
お口にあったのならよかったです~

あんなにしゃべったのに、まだまだたりないですよね。次回が待ち遠しいですわ~


返信する
michikoさん (peko)
2010-02-16 16:35:25
こんにちわ~~
何か「ときめき」のようなものを持ててる間は身心ともに元気で過ごせるような気がします。
お陰でストレスを感じても以前のように深刻にならなくてすんでるんです。

michikoさんは趣味をたくさんお持ちで、素敵な生き方をされていて見習いたいくらいですもの、「興味」の先が違うだけですよ。
決して「冷めてる」ということではないですよ。
返信する

コメントを投稿

勇俊sii」カテゴリの最新記事