マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

「冬ソナ」続編制作!?

2015-04-14 | メディアより(好きな人達)

今日のpeko地方、朝から凄い雨、出かけるのも億劫になるほどでした。どうしても出かけないといけない用事は夕方に済ませることにしてネットニュースを検索していたら・・・


{「冬のソナタ」続編制作へ、プロデューサー・監督・脚本家が再集結}の見出しが


でも、キャスティングが未だ明かされていないということで、ちょっと思わせぶりなんですが、私達ヨンジュン家族にしてみれば絶対「ヨンジュンsii」は外さないでほしいと願うばかりですよ~


思えばもう地上波で放送されてから11年なんですものね~~続編となるとどんな感じに成るんだろう・・と、主演は勿論ヨンジュンsiiで、ちょっと自分が脚本家になったつもりで、今日は家事をしながらも、病院で待ってる間も、いろんな場面を想定したりして過ごしてしまいました。


 出来たらこんな場面から始まってくれてもいいかな?10年経ったら続編を作る企画が当時からあったようですが、当然シナリオもあれから10年後の「チュンサン、ユジン」ということになる筈でしょうし・・


いずれにしても楽しみ(生活にはりあいも)が増えました~~一日でも早く制作されますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S660 | トップ | 名残の桜を観に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事