マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

オープンガーデン和歌山14’5月(P2 上西医院編)

2014-05-19 | カルチャー 見聞

前回の「オープンガーデン和歌山」5月P2の「貝原邸」を見せて頂いた帰り道、またまた「上西医院のお庭」の「薔薇」の一週間後の姿を見せて頂いてきました。


前回UPした薔薇と重複してしまうものもある顔思いますが、ご覧くださいませ。


「ピンクプロスペリティ」「フェリシテパルマンティエ」どちらも可愛い!!


「プリンセスドウゥモナコ」「エレガンスアイボリー」


「ミッドナイトブルー」「メアリーローズ」「アンネノバラ」


  「バレリーナ」 「ローズオオサカ」 


「ニューウエーブ」「いおり」「三咲」


「サマースノー」「ラムのつぶやき」此方お庭の薔薇達は何度も書いてますように「貝原さん」が任されて育ててらっしゃいます。


皆さんが見学されるのを励みに遣ってるっておっしゃってるんですが、貝原さん「薔薇」が大好きなんでしょうね~~御苦労なことだと思います。


私達はこうして丹精込められた花達が咲き誇ってるのを、ただ見せてもらいながら、心に癒しを頂戴しているわけですが、ほんとに有り難いことと、感謝したいです。


次回は今年から「会員」になられた「野口邸」を見せて頂きに行ってきましたのでご紹介しますね。


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンガーデン和歌山(5... | トップ | オープンガーデン和歌山14’... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2014-05-20 18:25:56
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 本当に何度見出てもらっても感心しますよね~
ビルの間のお庭でこんなに素敵に育てられたバラも幸せでしょうね
其れも色んな種類を全部、満開に綺麗に咲かせる努力を
思うと「綺麗」だけの言葉ジャァ~勿体無いニャァ~

 来年も是非、見せて貰いたいですね~
返信する
mizocyanさん (peko)
2014-05-20 21:09:00
こんばんわ~^
でしょう!!
此方の病院は表が幹線道路に面してるんですが、お庭が敷地の半分以上あって広くて、お庭のある北東側周辺は静かな住宅地です。
写真のマンションが近くに一棟あるぐらいで閑静な所なんです。
バイクで5分ほどのところに貝原さん宅とこの病院があって毎年見せて頂くのを楽しみにしてるんです~
返信する

コメントを投稿

カルチャー 見聞」カテゴリの最新記事