マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

やっぱり素敵♪

2019-04-24 | メディアより(好きな人達)
先日から「福山雅治さん」主演のドラマが始まりましたね。ドラマでの福山さんは3年ぶりでしょうか❓久々で、これからも楽しみです。
1998年に、同じTBSで放送されていた(20年前は見れてませんでした)「めぐり逢い」というドラマを偶然放送されるのを知って、全話を録画してあったのを、数日かけて先週見終えたのですが、29歳で(?)大学院生役から数年を演じられてましたね。
初期のドラマもそうでしたが笑ったときの「八重歯」が可愛い好青年でしたが、このときもキャラが後半変わりますが、素敵さ可愛い笑いは変わらず、見れなかったドラマのストーリーにハラハラしながら、のめり込んでました。
では1話から順に素敵な姿をカメラに収めましたのでご紹介しますね。素敵な福山さんを当時視聴された方も懐かしんでご覧ください。
  
  
  
  
  
  
 
 
  
 
紆余曲折あって、結果ハッピーエンドとなったのですが・・こんなお互いを思える気持ちが強い関係性の男女の交友してみたかったな~~ドラマの世界だからでしょうか‽(福山さんのキャラがあってこそのことだと思いますが、こんな方が現れてたとしてもしょせん私には無理だったでしょうけど・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬見丘陵公園にて・・ | トップ | WOMAN GRAND F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事