マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

二宮君大忙し♪

2011-01-24 | メディアより(好きな人達)

早いもので1月(睦月)も後一週間となってしまいました。予報では立春近くには平年並みの気温になりそうだということで、もう少しの辛抱ですね。


今日は久々に、カテゴリTV(好きな人達)でのです。今日は午後から大好きなニノ(二宮君)が関西の生ワイド情報番組にかけもち出演でした。最近TVで見ない日はないと言っていいくらい出てますね~(pekoが必ず嵐出演番組みてるからかな・・えへっ)


   


      (以上「ミヤネ屋」より)映画「GANTZ」で共演の「マツケン(松山ケンイチ)」と一緒に,宣伝とインタビューでよみうりTVに来ていたようですね。此方では映画とは関係なく「宮根さん」のことをどう思ってるか聞かれて「ガンツ球のような黒い部分をもっそう!!」って言ってましたよ(笑を誘ってました)。


           


        (此方4枚は「ten」より)此方でもお互いについて語ってましたが、演技派二人、お互いをよく分析して褒めあってましたよ~~映画は二部作だそうで、一部では理解しにくいので二部も絶対観て下さいとのことでした。アクション遣ってるニノってどうなんだろう?観たいですね~


 おまけ・・・(ちちんぷいぷいより)偶然チャンネル変えたら高校の後輩の(三浦君)が出演してまして、もう番組が、終わりに近かったんですが慌てて撮ってみました。今季も頑張ってね~~


 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムヨーコ♪ | トップ | 竹スピーカー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンツ! (yukien)
2011-01-25 14:37:33
お久しぶりでーす^^
この映画おもしろそうですね~♪ニノも好きですが松ケン大好きなので、とっても気になってます。へ~。。二部作なのか。。
返信する
yukienさん (peko)
2011-01-25 23:51:13
こんばんわ~~
松ケンファンでしたか~~?
噂の誰かさんと今年はゴールインだとか・・

ガンツはもう2部も撮り終えてるようですよ。昨日はニノ「深いい」、「zero」にも出てて撮るの忙しかったわ~~
映画2時間余りあるのにあっという間に感じるそうですよ、アクションだしね。私映像についていけないかも~
返信する

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事