マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

日暮れがはやくて・・・・

2006-10-31 | 夕景


今日で、10月も最終日となりました。(はやすぎる~~~


洗濯物を取り込んでる時は、まだ明るかったのに、あっという間に沈んでゆく夕日を裏庭から撮りました。


構図を考えているうちに沈んでいくので、してぎりぎりセーフとおもいきや、手前は真っ暗(とほほ・・)変な写真ですみません。



これもその時撮ったユリオプスデイジーなんですけど、失敗なのですが、何か細工したようで、私敵に素敵だったので、させていただきました。


下手な写真ばかりで、10月の締めくくりさせてもらったこと、お許しください。


懲りずにマイブログにお越しくださいませ。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田拓郎&かぐや姫inつま恋 | トップ | 初恋 (ビジネスマンになっ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビューチフル! (yuki)
2006-11-01 09:33:23
おはようごじゃいます日暮れが本当に早くなりましたね綺麗に撮れていますね何処かリゾート地みたいです(チョインソンが倒れてたりして)グーグルで昨日、思い出したのですが・・・グーグルアースって言うのクリックしてみて下さい、無料で世界の航空写真が見られます見えない所も多いけど、不可思議なあの国も見えますよそして、愛しのヨンが撮影中のあの島も
返信する
済州島といえば・・ (peko430)
2006-11-01 10:45:17
yukiサン有難うで~す。航空写真見るの好きです。yahooのサイトで見たことありますが、グーグルで早速見てみます。(タムトク見えないか知らん・・・馬鹿!)
チェジュ島といえば、私の理想のカップルの、ヨン・ヨン(ヨンエサン)が、広報大使を務めるという「韓流EXPO2006済州」は、どうなったのかしら?
あのカップルの姿見れると思ってたのに・・・
返信する
どうなっているのか・・・ (yuki)
2006-11-01 11:44:14
ヨンエさんと二人、お似合いですよね何やら「EXPO2006」・・・ツァーが延期になったとか中止になったとか・・・私もさくらさんやyukien
さんから情報を頂いてますが、どうなるのですかね~現地には行けないけれど、どこかの局で特番でもやってくれないですかね
返信する
おゆきで、よろしくお願いします! (yuki改め、おゆき)
2006-11-01 15:11:32
何だか二重生活をしているみたいなので、勝手ですが
おゆき一本で投稿します紛らわしくてすいませんそもそも、「おゆきなんてババくせー!」とうちのヨボが言ったもんで・・・でも何だか変ですよね私は一人なのに・・・
てな訳でpekoさん、これからも宜しくお願いしま~す
返信する
こちらこそ・・ (peko430)
2006-11-01 16:23:15
おゆきさんでいいんですね?了解しました。さくらさんチデ、見慣れていたので、なじみ深いですよ。いつもコメント頂き感謝してます。
返信する
ありがとうございます。 (おゆき)
2006-11-01 17:02:27
おゆきでごじゃりますぅ~そぅそぅ・・・昨夜、TVを点けたと同時に何を見たと思いましゅか
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-01 17:06:00
あ~また途中で・・・失礼
変わり果てた「天地真理」です・・・何だかな~と悲しくなりましたよ
返信する
まりちゃん!? (peko430)
2006-11-01 19:24:52
何年か前出てた時見ましたけど、その時も何だかな~だったけど、更にですか?(年はとるけど・・)
私は昨日、南沙織の曲を聞きにサイトへ行ってました。「人恋しくて」と、「色づく街」を聞きに。
くしくも、三人娘の二人の話題になったのも、おゆきさんとは何かご縁があるとしか思えませんが~~~
返信する
テレパシー!? (おゆき)
2006-11-01 20:31:17
そうなんですよ~真理ちゃん、かなり変です、話は少しだけでしたが…顔がとくに変でしたぁ~下の歯がほとんど黒黄色い?!ブルーのアイシャドウをびたぁ~っと塗って…見ていられませんでしたよ( ̄□ ̄;)!!数年前に見た時には、小柳ルミコが泣いてましたよ…南沙織、私も好きです!♪くぅーれそでくぅーれない♪良いですね~♪秋の風が吹いて~船をたたむ頃~♪この曲も大好き!
返信する
Unknown (heiji303)
2006-11-01 21:10:53
2枚の写真、とても素晴らしいと思います。
ところで、家内が、例の天地真理を見たらしく
「すごかった。」と興奮していました。
私は、運よく見ませんでした。
それから、冬ソナの情報ありがとうございました。
家内が喜んでいましたよ。
返信する

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事