マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

GyaOでパニック!

2006-11-14 | Weblog
先週中頃から、「冬ソナ3,4話」視聴しようと(3話は見れました)したら、
再生されずに、視聴有難うございました画面にいってばかりだったので、今週になってから、再生されなかった方は「こちら」へいってみると、メディアプレーヤーは9以上ですと、あったので確認。再度試すと、再生されないし(3話は見れたのになぜ?)配信速度テストでは、光にしませんか?の表示。(これに誘うと、たくらみ?)さいど「こちら」へいって、最新の11をインストールして、さあ見ようとしたら、今度は、まったく何の表示もなくいきなり、ディスクトップ画面に戻ってしまったのです。
それで、質問メールを書いたのですが、今日最終の回答があって、11には、適応されてないとの事、アンインストールするには、その会社の方にログインしないといけないとか・・すっごくややこしい状態になっております。
それならそれで、最新版は、インストールしないで!の注意書きぐらい載せてよ~って憤慨してます。(どっかに書いてたのかな?)
 こんな変なブログ記事でごめんなさい。
 綺麗な曲と綺麗なお花の写真でも見て癒されましょう
  宇藤カザンさんのブログ→イギリス*花便り*フランス

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪!(冬ソナだ~~!) | トップ | 秋桜 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (おゆき)
2006-11-15 09:51:04
GyaO・・・頭にきちゃいますね
実は私のでも、冬ソナ3話を見ていたら画像が止まったり、スローになったり、音声が遅れたり・・・できる事はしましたがお手上げで~す
オールインに出演したチソン君(チェ、チョンウォン役)憶えていますか?私は彼も大好きですあどけない顔してて回を重ねるごとにヨロメキましたヨンヨン、ミアネ~ミアネソヨ~でも今でもチソン君も好きです
返信する
私も・・・ (peko430)
2006-11-15 15:50:53
あまり有名でなかったチソン君を、韓国俳優デ、検索したことを思い出しました。凄く好きでした。{今でも、気になります}ちなみに、チョンウォンの若い頃を演じてた子、「初恋」の子供の頃の、兄貴役でしたね。
「チソン、パク・ソルミ(チェリン)と、別れた」という記事を、2,3日前に見たところでした。
なんとなくお似合いのカップルだなと思っていましたが、・・入隊してたから、距離が二人に味方しなかったのかな?


返信する
男性の好みも似てますね~ (おゆき)
2006-11-15 17:20:58
チソン君、爽やかですよね・・・そうです、ソルミとはペアリングまで見せてノロケテいたのに彼のドラマもレンタルで借りいくつか観ましたが・・・オールイン以降は少し痩せてイメージが変わった気がしますキャシャって言うのかな・・・でも好きです除隊したら、ドラマにでて来日もして欲しいですね
返信する
情報つかみました (おゆき)
2006-11-15 18:20:53
17日金曜日から、チソン君の「ラストダンスは私と」がギャオで再放送されるそうですよ
でも私ので見られるかなぁ・・・
冬ソナ3話までは、ちゃんと見られたのに・・・
頑張るどぉ~~~
返信する
キャーどうしたらいいの? (peko430)
2006-11-15 21:09:50
GyaOでやるんですか?どうしょうメディアプレーヤーを元に戻すの大変そうだし、チソン君見たいし、
おゆきさんも、3話までは・・なんですか?偶然にしては・・何かへんだな~。GyaOがおかしいのでは?
でも、チソン君見た~~~~~い
返信する
おかしいですね (heiji303)
2006-11-15 21:27:33
PCオンチの家内に聞くと「今日、
第5話を見て、明日、
第6話を見る。」と言ってます。
トラブルは、何もない。そうです。
ちなみにうちのPCには、WMP11
がインストールされています。
返信する
Unknown (heiji303)
2006-11-15 21:30:02
ちなみに家は、光ファイバーです。
返信する
WMP11. (peko430)
2006-11-15 23:56:00
11をインストールしてから、まったくみれなくなってしまって、問い合わせの答えが「うちでは、11は、サポートできません」となっていました。
光ファイバーじゃないからでしょうか?
返信する
WMP-Ver.11 ()
2006-11-26 20:57:05
ご愁傷様とは思いますが、
「ベータ版」を勝手にインストールしておいて憤慨することないでしょう・・・。
何があってもおかしくないから正式版とアナウンスしないんですよ?
返信する
名さん (peko430)
2006-11-27 22:59:28
もとの10で見ていたときにおかしくなってたので、再生されない方は「こちら」へ行くと、ヴァージョン11のインストール画面が出たものですから・・うのみにした私がばかだったのです。
でも3話まで見れてたのに・・いきなり再生されなくなるのも、がてんがいきません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事