マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

必需品!!」

2019-03-24 | 暮らしの情景(グッズ)
今年の花粉が猛威を振るってるせいで、外に出るのが億劫で・・でも暮らして行く上では、日々の食料、飲み物等買い置きで間に合わせるにはやはりメニューを決める度に足りないものが出てきます。
今日はそんな状況になって、気乗りしないまま買い物に行ったら・・
やっぱり食いしん坊のせいで食材を見たら食べたくなるのでまたまた増殖中になってしまってます。
     今の私の必需品です。
昨日はせっかく晴れているのだから・・と洗濯物を外に干す時と、取り込む時だけ(もちろんマスクはしてました)外の空気を吸っただけなのに今朝起きてから、姉と電話で話してたら途中で「くしゃみ」が続いてしまって・・姉も花粉症で鼻声なので、二人で「お互い大変だよね~~」と、肝心の話も途切れてしまう始末でした。
ホントに今年はこの写真の4点セットが手放せません。花粉症の方のアンケートコメントを見たりしても「そうそう」「あるある」とうなづいてるんですが、中には「花粉のない土地へ移住を考えてる」という方もいらっしゃいます。
まだ私はこの4点で何とか生活できてるのでましなほうなんでしょうけど・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎料理で・・ | トップ | ひろみさんちのお雛祭りで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしの情景(グッズ)」カテゴリの最新記事