マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

京都府立植物園にて・・(P2)

2015-06-03 | 花(植物)

今日のpeko地方、昨日からの雨も上がらず、朝から雨が降ったりやんだり、鬱陶しい一日でした。


さて今回は前回の続き、見残した「薔薇園」にまた帰りがけに寄ってきましたのでご紹介します。


 「エドガードガ」←手前の白い薔薇は「ブランシュ・カスケード」その奥のピンクが「チュチュモーブ」です。


「ウララ」


                 


       「フランスアンフォ」「マチルダ」


 ブラウニーローズヨークミンスター「凛」


 「伊豆の踊子」「クレールマーシャル」「花霞」


        


 セントセシリアホーム&ガーデンヘリテージマリーローズ


「アンナプルナ」「ブラッシュノワゼット」「ヘリテージ」


  「オレンジスプラッシュ」「キューピッド インザ ガーデン」


  薔薇園を後にして、出口への道沿いの「踊」と言う像の奥のひっそりとした植え込みの満開の「オオデマリ」に後ろ髪をひかれながら駐車場へと戻りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都府立植物園にて・・(P1) | トップ | 我が家の花達6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事