マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

韓国ドラマの綺麗な人たち

2006-12-17 | メディアより(好きな人達)
              皆さんご存知の、「チャングムの誓い」で、ヨンセン役をされてた、パク・ウネさんです。韓国の女優さんは、肌が綺麗ですよね。                                            この方のCFの動画を見たのですが、ほんとにため息が出てしまいましたよ~                                                                                  この方も、「チャングムの誓い」で、チャングムのよき理解者の女医役(役名忘れました)をされていた、ハン・ジミンさんです。「オールイン」で、ヒロイン役のソン・へギョさん(ホテリアーでは、令嬢役)の子役時代を、演じられてました。                                                                                                               ご存知「冬ソナ」の、オー・チェリン役の、パク・ソルミさん。この写真、何かしら、オトナシイ目のお嬢様風に見えませんか?                                         他にも勿論、イ・ヨンエさん、チェ・ジュウさん等、化粧品のCFに出ておられる方が、たくさんいらっしゃいます。                                                          中でも、極めつけは、やはり、キム・テヒさんでしょうね。                                               最初、「天国の階段」で見たとき、きれ~~~~いと叫んだのを、思い出します。ソウル大卒の、才媛だそうです。                                                                                            綺麗な女優さんたちの、動画に興味のある方は、                                                    こちら→韓国女優 へ飛んでいってくださ~~いね               
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐお別れ | トップ | 今年のうちに済ませておきた... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (おゆき)
2006-12-18 00:07:39
pekoさん、今日は頭痛は大丈夫でしたか?
ハン・ジミンさん、大人になったのか元はこうなのか
綺麗ですね~~~
ソルミたんは、チソンのこと、ふったから
すきくないでも韓国の女優さんは皆
綺麗ですね~年配のアジュンマさえ・・・
カプサイシン効果ですかね~
返信する
おっ! (おゆき)
2006-12-18 17:22:43
pekoさん、ヨンヨンの「太王四神記」来年5月に日本上陸ですよNHKで放送されるそうです
返信する
Unknown (heiji303)
2006-12-18 20:54:54
本当に韓国の俳優は、きれいな人が
多いですね。昨日の「頭の中の
消しゴム」見ましたか?
家内が一生懸命に見ていました。
ヒロインがとてもきれいな人でしたが、
残念なことに韓国の俳優さんの
名前が難しくてこの歳になると覚え切れません。
とにかく昨日のヒロインは、きれいでしたが、
家内は、見終わって一言。
「やっぱり、冬ソナが一番。」
返信する
え~っ!! (peko430)
2006-12-18 21:07:14
今日は、おかげ様で、頭痛もなく、過ごせました。MRIをとりに行ってきました。結果は、年並みの、脳内で、一安心しました。             ほんとですか~それも,NHKでですか~~~やっと、やっと、あのお方の勇姿がみれるんですね~~   ソルミたんが、チソン君をふったんですか まーなんてことを 自分に自信があるんでしょかね~~チェリンみたいに・・     カプサイシン摂ってるんだけど,地が違うんでしょうか、綺麗になれませ~~~ん  
返信する
VTR撮りましたが・・・ (peko430)
2006-12-18 21:25:43
heijiさん「・・・消しゴム」の女優さんは、ぺ・ヨンジュンsiiと「四月の雪」という映画で共演された、ソン・イェジンさんです。          VTR撮ったまま、まだ見ていない状態です。この映画の評判は、よかったようですが、やはり「冬ソナ」を超えるシナリオはないのでは・・と思うのは奥様だけではありません。「冬のソナタ」は、永遠です。
返信する
確定みたいです! (おゆき)
2006-12-18 22:56:00
何やらNHKと、もう契約したそうですよん
楽しみですね
ただ、ソウルは大雪で撮影が遅れている様です早く見たいですね~~~
ソルミたん、チソン君が入隊して間も無くですよ・・・
彼は「全て自分のせい」とかばっていましたが・・・
美しいと、後があるから良いですよね
可哀想なチー君私だったら一生ついて行くのに
返信する
大事なことを (おゆき)
2006-12-18 22:59:07
MRIの結果、良かったですね
私も検査したほうが良いかも・・・
認知症が始まっていたりして
返信する
認知症 (peko430)
2006-12-19 17:23:23
おゆきさん。その認知症ですが、とっくに始まってたようです。診断された訳ではないのですが、脳みそが、萎縮してました。(若い子は満杯状態だそうです)言葉が出てこないのは(あれ、それ、でいってる)ずっと前からです。年をとると新しいことを、憶えようとしないからなんですって。  TIA(脳梗塞の前兆の一過性症状)ではないか調べてもらったののですが、大丈夫だと解っても、何だか老化を、再認したみたいで、ショックでした。 
返信する
身体と共に (おゆき)
2006-12-19 18:16:29
やはり脳も退化してくるのですね脳ドックとか、行っといたほうが良いですかね
死ぬのは怖くないけれど・・・老いるのが怖いですそういう歳になったのですね~最近、友人ともそんな話をします。
でも我々は大丈夫ですよヨンヨンに恋して
チソンに浮気して(あたしだけかぁ?)心こおらせて~じゃなく心を燃やしましょう
お部屋、pekoさんちもクリスマスですね
が近かったら一杯やるのに・・・
返信する

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事