マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

オフ会{高矢禮 火(ゴシレ ファ)にて・・P2}

2011-09-14 | 食べる

今日も朝から気温が高くて蒸し暑い一日でした。今週いっぱいは残暑が厳しいようです。皆様熱中症にご注意くださいませ。


さて、今回は先日の「オフ会の食事編」です。


             ヨン友さんが提げて来て下さったヨンジュン氏の「Birthday Wine」なんですが、本来持ち込み禁止だったのを「ヨンジュンさんのでしたら・・」とOKとなりまして・・皆ヤッタ~~です。毎回持ってきて下さるDさん手作りのチビベアちゃん達も一緒にパチリ 白Wine飲みやすくて美味でした~~~


                ランチタイムは「バイキング(ドリンク付き)」しかなくて・・でも、初めて「トッポッキ」を頂きましたが美味しかったです~~他のメニュー(ナムル、唐揚げ、チャプチェ、海鮮粥等等)も勿論でした~本来は自分流ビビンバをお鉢に作るそうなんですけど、私達はそれぞれを味わうためにプレート盛りにしました。


ランチタイムは1時間限定だったんですが、ランチは1時間で終えたら、ずっと居てもいいということでしたので、前回書きました通り、気が付いたら3時間居座らせていただいたというわけです。右の写真は「高矢禮 」の「ロールケーキ(柚子ロールと、奥が米粉ロール)」です。コーヒー類は無くて、「バイキングの飲み物を飲んで下さい」ということで、結局バイキング(980円)と、ケーキ代で一人1360円也で3時間驚きのお安さです。


pekoのお店までの交通費は13720円、往復6時間の時間はかかってますが・・・久々のストレス発散ができました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見 | トップ | 一人ドルテェッツァ・・・・... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2011-09-14 21:31:14
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 此の時期、秋の運動会の練習を学校で遣って居るようだけど今日も熱中症にかかっていましたね・・・30度を超える炎天下では少し自重して居る方が良いと思うけどね・・・

 凄いワインだね~良く手に入ったニャァ~
其れに凄い本場仕込みのバイキング
此だけで其の値段は嘘の様に安いね~
其れより交通費が痛いニャァ~
 まぁ~大好きなオフ会だから良かったね~
返信する
リーズナブルだけど豪勢 (いいだせんこう)
2011-09-14 23:07:57
Pekoさん…コンバンワ

デザート込みのランチ代\2.000弱に
交通費が\13.720とは!!!!!!!

でもお金じゃないんですよねぇ~~~
ファンというものは…ワカリマス
鉄道で貧乏旅行をしていると
ついコンビニ弁当とかファストフードで
済ませてしまう事が多く

リーズナブルとはいえ このランチは
目に毒ですねぇ~~~

今回の鉄旅中に一度くらいは
奮発して美味しいもの食べようかなぁ~~
返信する
mizocyanさん (peko)
2011-09-15 22:01:19
こんばんわ~~
今日も運動会関連の熱中症のニュースが後を絶ちませんでした。
運動会が昔と比べると年々早くなってること事態も、どうにかならないのかと思ってしまいますよ。

そうなんです、楽しく過ごせるのが一番ですもの
返信する
いいだせんこうさん (peko)
2011-09-15 22:06:06
こんばんわ~~
鉄旅中にも関わらず来ていただいて恐縮です~

大好きな北海道を満喫されて羨ましい限りです~

せんこうさんもせっかくの北海道、味覚の宝庫ですもの、奮発までいかなくても美味しいものが目の前にあるはずですよ。
是非堪能して下さいね。

返信する
バキング (ミルク)
2011-09-16 17:08:04
pekoさん
高失禮火
お料理も満足な様子で良かったです
私は 錦糸町店にも まだ行った事が無いので
お料理のフォト
載せていただけて嬉しかったです
ランチはバイキングなのね~
どれも美味しそ
2人のミニベアちゃんも 可愛いし
お洋服も素敵です
ヨンヨン誕生日ワインも
ロールケーキも
食べたいですぅ~
返信する
間違えました (ミルク)
2011-09-16 17:09:32
バキング→バイキングです
まちがえました~
返信する
ミルクさん (peko)
2011-09-16 23:07:01
こんばんわ~~
流石「あの方」プロデュースのお店、上品なお味でしたよ~

ベアちゃんの洋服こんなにちっちゃいの作るの大変だと思いますよ~「ドレスさん」毎回持ってきて下さるんです~
ワインは弱い方でも「飲みやすい~~」っておっしゃってましたね~

返信する

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事