マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

冬ソナより(チュンサン&ミニョンsii)

2006-11-05 | 勇俊sii
小さい写真ですみません。4日の午後から冬ソナ3話と4話がGyaOでされて、11日までまた見れますね。最終話まで、見てしまいそうです。(何週かかる?)
ミニョンsiiのあの微笑みに魅了された方は数え切れないほどいらっしゃるでしょうね。
何かのストレスを受けた時でも、この冬ソナ(特に勇俊sii)を見ると心が和んで、腹立たしかった相手にもやさしくなれた(気にしないようになった)ような気がします。
TVの特集で、年配の方達の、お話にも同じようなものがあったのを、憶えています。
 冬ソナ効果大ですよね~。
   
メールホームをブックマークに、追加しました。(一番上のブックマークです。)
ブログのコメントで書き込みにくいことや、個人的なこと等は、こちらへコメントくださいね。お気軽に

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ソナ2話(GyaO) | トップ | 紅葉には少し早くて・・・(... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heiji303)
2006-11-05 09:30:38
昨日の一言が話題になっていますね。
動画保存できると思って「PLAY]を
右クリックして「対象を保存」しようとしましたが、
できませんでした。普通の動画なら簡単に出来るのですが、たぶん
著作権の関係だと思います。
 ところで、またまた、珍しく家内がPCの前に
座って第3話を見ていましたが、最終話まで
放送があるのですか?
 また、いつものパターン(何話か放送して
後はお金を払え)では?
返信する
おはようございます (おゆき)
2006-11-05 10:21:04
やはり無理ですか・・・著作権ですかね(^3^)
何か、小業でもあるのかと思いましたが・・・残念そういえば・・・
ハタヨウク(漢字も思い出せない)どしちゃったですかね~
返信する
パチンコ「冬ソナ2」 (おゆき)
2006-11-05 17:48:45
でるそうですよ~また私は景品をゲットしに、ヨボと二人パチンコ屋行きですよん大当たりしたら、きっとまた涙と鼻水・・・ヨンヨンの懐には一億円
わてら夫婦は怪気炎
返信する
大丈夫ですよ。 (peko430)
2006-11-05 23:23:32
heijiさんこんばんわ!お金払えは、ないとおもいますよ。
最終話まで、奥様に、楽しんでもらってくださいね。
返信する
パチンコ! (peko430)
2006-11-05 23:32:10
おゆきさんこんばんわ!パチンコご夫婦で楽しまれてるんですね。いいな~~。
もう、何十年もいってないですよ。
やり方も変わってるだろうし、行ってみたいのですが、でしょう。きっと・・・・
    (京都の息子のより・・)
返信する
京都にいらっしゃるのですね (おゆき)
2006-11-06 09:34:51
息子さん、京都にお住まいですか?!今頃は景色も綺麗だし楽しんで下さいね
さくらさんも、京都に行かれてますね
体調を崩されない様に、良い旅を
返信する
旅ではなく・・・ (peko430)
2006-11-06 21:01:01
おゆきさん、こんばんわ!いつもコメント有難うございます。
実は昨日息子の下宿の、冬支度のために、買い物しながら行ってきました。それと、主の、アフターケアーの病院が、京都なので朝から行って、高速をひたすら走って、(私の運転です。)18時ごろ帰宅しました。(昨日は、夕食20時半、今日も20時です。)
ただいま「初恋」(今日放送分)ビデオかけながらに向かってます。
返信する

コメントを投稿

勇俊sii」カテゴリの最新記事