マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

BYJ apples !?

2007-12-25 | 勇俊sii

「クリスマスイブ」の夜がおわって、キリスト生誕の12月25日になってしまいました。


作夜放送の「太王四神記 第四話」で、ヨンジュンタムトク様にお目にかかれてちょっとプレゼントを頂けたような幸せ気分になれたイブの夜でした~。


さてさて、サイトからこんなフォトを頂戴して来たのですが・・




 「BYJ apples」 だそうです。英文の記事だったので???でしたが、多分ですが・・「GIFT用」のようなんです。フォトにも書かれてあるように「生」ですね~


先日の「チョコ本」「四神記カステラ」といい、食べ物が最近多くて、おまけに「とてもたべれませ~~ん」なものばかり・・・ですよね~~。


皆さんこの林檎「ガブリッ」なんてできますぅ~~


追記  先ほど韓国のヨンジュンsii関連ニュースを見てましたら、この「リンゴ」は、日本のファンの方達が、特注して作ってもらった(農家の方が特殊技術で栽培して、顔は浮かび上がらせてるようです)ものを「BOF」に送られたもので、ヨンジュンsiiに届ける為に乾燥冷凍されているそうです。
届いたリンゴを見てよんじゅんsiiは大喜びだそうですよ。
食べることも出来るし、永久保存可能だそうです。
英文が理解できてなくてすいませんでした。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしの折り紙 | トップ | ロンドン市役所(日曜beより) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ (ミルク)
2007-12-25 16:02:02
pekoさんヨンにちは~~
ビックリです
リンゴ やっぱり食べれないですヨン
日本のカジョクが この「リンゴ」を
ヨンヨンに送ったんですか~~
すごい事を 考えつくのね
ヨンヨンは これを見て 喜んだの~?
「チョコ本」は 食べれないけど
「四神記カステラ」が欲しくて
先週「cafeーB」に 行ったけど 
もう 売ってなかったです
どんなのか 実物が見たかったのにな~
4話のタムドク 良かったですか~?

返信する
ミルクさん (peko)
2007-12-25 17:20:25
リンゴの特殊栽培はですよね~~。
4話の青年タム様のお茶目な子供っぽい表情や、仕草を見逃さないように見てたら字幕が読みきれない状態でしたよ~~ましてや素敵な生声
瞬間瞬間可愛い仕草で、とても35歳が演じてるとは思えないのは、にじみ出るお上品さと「演技力」なのでしょうね~。
なんて凄いお方なのでしょう
録画でじっくり見ようと思いますが、またもや表情ばかり見入ってしまいそうですぅ~~
返信する
Merry Christmass (mizocyan)
2007-12-25 20:09:04
(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ
お休みしている間もpekoさんのブログを
見ていましたよ~~
 折り紙にも挑戦したんですね~
好奇心旺盛なpekoちゃんには参りましたよ・・・
も少しは見習わなくちゃぁ~ね!

 又、チョコチョコとコメントさせてね
返信する
mizocyanさん (peko)
2007-12-25 21:04:04
MerreyX'massお久しぶりで~~す。
見に来ていただいてたんですね。
好奇心が旺盛だけで、何一つまともに成し遂げられません
さんのようにプロフェッショナルとまでいかなくても、そこそこできないと・・・
是非またいらしてくださいね。

返信する
きれい (つき)
2007-12-26 01:08:47
この林檎 すごく綺麗にヨンジュンさんが浮かび出ていいな!凄い技だね!
何よりヨンジュンさんが見て喜んでくれたって、聞いただけでホッと嬉しくなり貰った気分ですpekoさんありがとう

返信する
つきさん (peko)
2007-12-26 10:13:12
でしょう
赤くなる前に特殊加工されたのでしょうか
贈り物をされた日本のカジョクさんも勇俊siiに喜んでもらえてよかったですよね。
髪を切られたお姿見たいな~~

返信する
もう26日・・・ (おゆき)
2007-12-26 15:45:21
早いものでクリスマスも終わって
今日は26日ですね(あたりまえかぁ~
数日、気忙しく過ごし・・・
夜になって今日は何したっけ?と思っても・・・
オモオモオイゴー何も片付いていないんですね~~~
おぉっ!ヨンヨンアップルですね~
これまた綺麗にできていますね
食べ物に弱い我々オバちゃんの心を掴むと言うか・・・
でも売り物ではないんですね
返信する
おゆきさん (peko)
2007-12-26 21:08:03
私もオモオモ状態で片づけが何も出来てないんですよ~~こんなところもなのですね。
それにしても一日があっというまですよね~。
「アップル」は、勇俊siiへのでしたね~~
彼も自分の顔を齧ることはしないでしょうしね。
永久保存でしょう
返信する

コメントを投稿

勇俊sii」カテゴリの最新記事