マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

バリ?

2008-03-23 | 暮らしの情景(グッズ)

  

  

ここは、何処だと思いますか? 正解は・・私が何時も利用していた「美容室」のグループ店として2月にオープンした、バリをイメージした「サロン」なのです。

以前のお店で凄く上手にシャンプーや頭皮マッサージをして頂いてた私のお気に入りのYちゃんが、此方へ換られたので、私もYちゃんにして貰いたいとの思いで、2月に「カット」に行っって、素敵なお店のインテリアに魅了されました。

今日は今週末のOB会「秋桜会」に出席するにあたって、あまりにも「こしのない髪質」なのが気になって、久々の「パーマ」に行ってきました。その時に撮らせて頂いたものです。

そして・・・

   

ここは、「お手洗い」の中です。広々とした空間でした。

因みに此処の店長のNさんも「イケメン」なのですよ。(妻帯者ですが・・

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪は~~るですねェ♪ | トップ | 3分で出来ました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およよ(@@) (おゆき)
2008-03-24 09:17:16
あれぇ~pekoさんち、改装されたのかと思ってしまいましたぁ
ほほぉ~バリのホテルの一室って雰囲気ですね
美容院でしたか
お手洗いも清潔感があって

「秋桜会」、楽しみですねぇ
「お洒落して行けよ!」(さて誰の台詞でしょうか)
おゆきも薬を飲み始めてから、髪が抜けて抜けて・・・
おまけにコシがなく、そろそろ「ズラ」かぁ?って感じです
パーマをかけて準備OKですね

返信する
(◎o◯;)アウッ! (mizocyan)
2008-03-24 19:31:21
一瞬!何処え旅行に行って、名旅館・名ホテルにお泊まりかと思いましたデスヨ・・・
 美容院のサロンとはΣΣ(((゜`Д´゜ノ)))ノア…アリエナイ!
こう言う素敵な所で、おめかしをして
又、イケメン店長さんに髪を撫でて貰ったら
きっと、安らぐでしょうね~~
 
 と言う者が、居ながら・・・プンプン
    ァセァセ ○;;-Å-]□ゞ フキフキ
返信する
最近の… (いいだせんこう)
2008-03-24 20:22:41
最近の商空間では…アジアン・テイストは一種のトレンドになってますね!飲食関係でもカテゴリーを問わず店舗デザインにアジアのカホリを・・・サロンのインテリアも綺麗にまとめられていると思います。
返信する
おゆきさん (peko)
2008-03-24 23:10:47
バリ風すてきですよね。
改装したいよ~
お手洗いにはでしたよ~~。
「お洒落して行けよ」はもしかしてチソン君ですか
こんな台詞現実に言ってもらったことないから自分で想像してその日は行くことにしますね。
えっ?おゆきさんも?最近「ズラ」のこと真剣に考えてましたよ~~。
とりあえず「パーマ」でカムフラージュです



返信する
mizocyanさん (peko)
2008-03-24 23:18:21
素敵な空間で「癒しの時間」を過ごせましたよ~~~
さんのこと一時忘れてしまっててごめんなさいね(笑)
家に帰ってもまた現実が
アー逃避したい~~

返信する
いいだせんこうさん (peko)
2008-03-24 23:25:27
そういえば前に入った「ランチ」のお店もアジアンテイストでしたね~~。
そしてカップル席なんかもあって・・・
今の若者達はお洒落なところで過ごせていいですね。
羨ましいです。
建築士の方に褒められたよ、と今度行った時に伝えますね。きっと大喜びでしょう
返信する

コメントを投稿

暮らしの情景(グッズ)」カテゴリの最新記事