マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

わが家の花達5月

2023-05-06 | 花(植物)
各地で催し物が目白押しだった連休も明日が最終日となりましたね。
今年は残念ながら息子の家族とあえませんで、連日いつも通りの生活に明け暮れていましたが、こどもの日にスーパーへ買い物に出た時はやはり「子供連れの家族」を目にすることが多くて、皆さん楽しそうに休日を過ごされている様子を見たり、親子やご夫婦がお話されながらすれちがった時にも「幸せ」を分けていただいたようで、感慨深かったです。
さてさて、花が咲くものが、少ししかない我が家の花達ですが、連休に入ってから撮ったものをご紹介します。
  「君子欄」少しづつ全開になっていきました。
満開です。
  「コデマリ」も次々ですが、最初に咲いたのは枯れてきました。
 「君子欄」は、この日からそろそろ、しおれ始め・・・かな。(今日は3輪落ちていました。)
「コデマリ」はもう少し頑張ってくれそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイク「2パンツから1ロ... | トップ | サヨナラ「BRAVIA」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事