マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

不便です~

2009-12-16 | Weblog

今日は昨日までの比較的暖かい日々をすごせていた身に、いきなりの寒さが・・・外に出るのが辛い一日になりました。

余談ですが、先日からニュースになっていた此方の「いのしし騒動」、今日の午後に電車に轢かれたということで落着(?)したようです。

そんな中、昨日いきなり我が家のメインから飛ばしている無線ランの親機が何か不具合がおきたのかpekoのと、主人のノートのIEが繋がらなくなってしまいました。

 ルーターをセットUPしてくれたのは長男でして、何がどうなってるのかも分からないままサポート画面を出しながらさっきまであーでもないこーでもないと遣って、これで出来そうと思ったら・・・「接続できません」

 長男が週末に帰ってきてくれるというので待つことにしましたが、RSSで記事を投稿していたpekoは、デビュー当時は遣っていたのにどうもこのgooの記事UP画面が苦手となってしまいました。

今此処で書き込んでる字もどんな風にUPされるのかわからないままテストさせていただいてます。

変なブログ記事になってしまいましたがお許しくださいませ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント? | トップ | 今年は佳作でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (いいだせんこう)
2009-12-18 17:49:16
pekoさん…コンニチハ

すっかり ご無沙汰でした。
なんとか無事に収容所から仮釈放?です(笑)


あらら・・・RSSでアップしてたんですね!!
前記事とは文字の大きさが違うだけで
とくに問題はないと思いますが???

逆に私はRSSでの投稿は経験がないので
便利なんでしょうか??


話…変わりますが、イノシシ騒動
TVにて拝見してましたが一件落着?
良かったのか ご愁傷さまなのか・・・
出来れば山に返してあげれば良かったのですが

列車に轢かれて・・・最悪の結末でしたね。
イノシシハワルクナイ・・・・・
返信する
Unknown (mizocyan)
2009-12-18 21:17:00
 ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
 困った事だね~~
難しい事は解らないけど直接、サーバーに電話して見て貰うのが良いんじゃぁ無いですかね?
 きっと良いサポートしてくれますよ・・・
私でも電話サポートで、詳しく教えて貰って
出来たから・・・
 まぁ~今日ぐらい息子さんに直して貰って居るかな~~~
返信する
いいだせんこうさん (peko)
2009-12-18 21:43:27
こんばんわ~~
「仮釈放」(笑)ですか~~
寂しかったですよ~~でも、もう大丈夫なんですか?
収容される(笑)という記事を見た時はお元気で「鉄旅」されてたのに・・どうなっちゃったの?って心配でしたよ~

RSS(ブログライター)だと写真のUPが楽なのです。それにリンク先の皆さんのブログ記事のUP状態が一覧されてて便利なんです~

「イノシシ」は3人ほど怪我させてますしね~
朝すぐに山に戻ればよかったのにね~
ご愁傷様ですわ~~

返信する
mizocyanさん (peko)
2009-12-18 21:47:29
こんばんわ~~
サーバーに電話したんですがなかなか繋がらなくて断念して遣ってみたんですけどちんぷんかんぷんでした。
今日遅くに長男が帰ってきてくれるので明日には旨くいくといいのですが・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事