マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

今年は佳作でした

2009-12-19 | Weblog

一昨日から寒くなって昨日はもちらつき、今日も気温が上がらず2月ごろの超寒い日が続いてます~(ぶるぶる)


昨日の夜遅く長男が「無線ステーション」の設定をやり直してくれてやっと、IEが繋がりました~~


今度不具合ができた時の為に遣り方を教えて貰ってやれやれです。


さて、pekoが昨年、投稿して「入賞」した時、賞状と賞品をUPしました「紀州路海辺の絵はがき」、今年もまた投稿したのですが、今回は「佳作」となりまして、昨日賞状と賞品が郵送されて来ました。


   


今回は「海の暦」と、賞品「うみまる」のストラップ(?だと大きい)が送られてきました。


で、「絵はがき」にして投稿した写真は、過去ログでUPしたものでして・・・


「和歌浦湾」


 「片男波海岸」の2点でしたが、どちらが「佳作」になったのかはまだ解りません。


海上保安庁舎と、HPで紹介されるそうですので、楽しみにしているところです


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不便です~ | トップ | もず(?)が枯木で・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2009-12-20 12:22:01
 ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
 PCが直って良かったね~流石、息子さんですね~

 凄い~~表彰状を貰ったの・・・其れに可愛い船長さんですかニャァ~
見た感じでは上の、雲の斜陽が海に反射していて一見、モノクロの様に迫力が出ていますよね・・・
 下の絵も長閑な海に、遠くを望む人と砂浜で貝殻か何か探す人の素朴な味が出て居ね・・・
 どちらも良いけど、どちらかと言うと私は上が好きだな~~
返信する
奇麗です~ (ひな)
2009-12-20 19:19:56
PCご無事で何よりでした~
調子が悪いとドキドキハラハラしちゃいますよね
ひなも自分で何もできないので~ちょっとお勉強しないと駄目ですね

佳作おめでとうございます
和歌浦湾のフォト・・・大好きです
雲の切れ間から見える光は神秘的ですね。
日の光・月の光・・・光って奇麗でちょっと悲しくなって
(妄想タイムに突入してます
返信する
mizocyanさん (peko)
2009-12-21 18:19:28
こんばんわ~~
無線、直ってよかったです~~
何がどうなったのかで、時間ばかり無駄に使ってしまって、息子の帰りが待ち遠しかったです~

曇り空からの陽光を逆光モードで撮ってたらモノクロ写真風になって肉眼で見たものより雰囲気良くなったようです
下のも逆光モードで、昼の釣り人達の様子が夕方の海辺のようになりました。
返信する
ひなちゃん (peko)
2009-12-21 18:26:19
こんばんわ~~
ご無沙汰しましてすんません
状態がほんの数分でイライラと共に解消されてよかったです~

ありがとうで~~す。
自然の瞬間の恵みのおかげで「神秘的な貴重な1枚」になってくれました
郷愁を感じますよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事