マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

1月7日は戻らない・・・

2008-01-08 | 勇俊sii

昨日はあの「太王四神記」第5話の日だったというのに、朝からの頭痛のせいで、ぼけがまわってしまってたのか(何時も健忘症だけど・・)なんと、視聴するのも録画予約も忘れてしまってまして・・へんてこりんな夢を見て目が覚め、気がついたのが明け方の4時それからは眠れないまま嘆きの朝を迎えました


昨日は「七草粥」を食べた後(頭痛でも食べるってか)風邪薬を飲んでホームゴタツでうつらうつらしてまして、少し良くなったので昼食の用意をしてると、お腹もすいてないのに食べたくなって食べてしまいました~。


午後からもホームゴタツで、再放送ドラマ「SP」を「堤さん」も、「岡田君」も良いキャラだわ~~と思いながら、ボケ~~ッと見てしまってました~。


「夕食は食べないでいいわ」と思いつつ、約一名食べないわけにはいかない者がおりますものですから、また食べてしまったという愚かさ。


夜は夜で大好きな「玉木君」が出ていた番セン番組をずっと見てしまってまして、まったく「太王・・」のことは私の頭には残っていなかったようです。


この一日(せめて22時から23じまで戻って欲しいけど・・)はもう戻らないし、「太王・・」の方は再放送していただけるでしょうけど、頭痛は辛いけど、なんだか「もったいない」一日を過ごしてしまったなと思ったpekoでございます。


今日サイトで、私は初めて見る勇俊siiのキャプチャを頂いてきましたしますね。


成績表でしょうか?



間違いなく72'8月29日生になっていますよね。


 




 


  韓国のTVで放送された一部のようですが、卒業アルバムからピックアップされてるものもあるようですね~。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥食べましたか? | トップ | サルビアディスコロール »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成績 (ミルク)
2008-01-08 15:25:30
pekoさんヨンにちは~~
頭痛って 辛いですよね~
薬を飲んで 痛みは取れたの?
昔 薬を飲まないで 我慢してたら
吐き気がしてきちゃって 大変な事に
なった経験があるから 今は
ちょっとでも頭痛がすると 薬を飲んじゃうの
恐ろしくて
ヨンヨンの 小学生の時の成績表~?
成績は よく分からないけど 
顔が すご~~く 可愛いですね
下は 中学生くらいかな~~
それなりにエヘ
一番下の大学のはで 見た事があるヨン
「四神記」は 再放送があるから
大丈夫だよ
ワタシは 
ハイビジョン観れないもんねー 
返信する
きっと・・・ (おゆき)
2008-01-08 16:24:51
暮れからの疲れがでたのでしょう・・・・・
今は大丈夫ですか?
お正月早々に大変でしたからね~
それに殿方は世話がやけますからね
少しゆっくりと静養されて下さい!
「太王」のNHK総合放送は4月からと早まりましたね~
NHK・・・ブイブイ飛ばしてますね
なぜ初めから総合で・・・字幕でやらないかなぁ~
ハイビジョンTVを買っちまったおかげで
写真集も自粛して買わなかったですよん
次々にグッツは売りだされるし・・・
あ~ため息が出てきちゃう~
ヨンヨンは子供の頃から賢いお顔でしたね~
何だかこの番組・・・何かで見ましたよん
返信する
ミルクさん (peko)
2008-01-08 22:55:07
ですよね~頭痛は、下を向くだけでも気分悪いですよね。若い頃から頭痛持ちでして・・
今回は風邪の症状のようだったので、風邪薬を飲んでからはずいぶん良くなりましたが、「頭の芯(?)」がすっきりしなかったので、お風呂をパスしてしました。
今日は首の痛みがあったので、月2で通ってる「整形外科」にいってきました。
今はもう大丈夫です。
「四神記」再放送ありますよね。
ミルクさんは、映画館に行って見られてるんですか?
返信する
おゆきさん (peko)
2008-01-08 23:09:59
お気遣い有難うございます。
アノ何日かで気力も体力も使い果たしたって感じですね~。
そうだよね~総合で遣るなら最初から字幕スーパーで遣ればいいじゃん。よね~。めーかーの回し者か===
私も買ってもらったから他は自粛だよ~~。
でもチラッと言ったら「かえばいい」とか言ってたけど、その言い方が妙ないいかたで・・
勇俊siiは子供の頃の顔でも、聡明さや育ちのよさが解りますよね。
返信する
大丈夫? (つき)
2008-01-09 01:23:37
頭痛は辛いですよね。もう治りましたか?
太王四神記は、録画してるから見せてあげるよ
ヨンジュンさんは、子供の頃から上品ですね でも、成績表まで・・成績良いからいいけど、私なら見せれないね
この番組、大学に通うヨン様を尋ねて行ってたやつじゃないかな?「合コンとかするの?」って聞かれて、ヨン様が「誘って貰えないだ」って言ったら後ろの人が「誘ったら女の子皆取られちゃうから」とか言って爆笑した時じゃないかな?間違ってたらごめんなさい
返信する
同じだ!同じだ! (おゆき)
2008-01-09 16:03:24
写真集のことをヨボに言ったら・・・
「買えば良かったのに(ボソ)」っと言うんですよ~
その言い回しってんですかぁ?
それが微妙
買わないで良かったかも知れません
返信する
つきさん (peko)
2008-01-09 17:11:20
ご心配おかけしました~
昨日今日何もしないでのんびりしてましたので、食べるものだからまたまたpekoになってしまいましたよ~ほんとに状態ですよ~〔メタボメタボ)
録画分見せてくださいね~。(つきさん頼み
爆笑場面、なにせ、サイトが英語とハングルが多いので何のことかわからなかったので教えていただいてすっきりしました~
返信する
おゆきさん (peko)
2008-01-09 17:26:52
え~~っヨボ様もそんな感じなのですか~~
そんなイメージじゃなかったのにな~
おゆさんのこと「嫉妬」してるのかも
家のヨボはどんなことも(私の好きなことや考え方には)否定的なもので、何時も私はストレスたまっちゃってます
何か「馬鹿にしたような・・」感じで「ほしかったらかったらええけどな~・・・」って「けど」がついてました
買いたいのはやまやまだけど、なんとなく複雑なんですよね
返信する
有るよね~~ (mizocyan)
2008-01-10 11:16:36
 録画を忘れて「後の祭り・・」
又、再放送が無い時の悔しさ・虚しさ==
 連続物は成るべく(毎週・時間・ch)等
一緒に録画するべきですね~~

 でも、お友達が録画していたんだね~良かったね~~
返信する
mizocyanさん (peko)
2008-01-10 11:46:47
そうなんですよ~。
毎週と時間で、予約できたはずなのですが、買ったばかりで、予約の仕方把握してなかかったんですよ~~ただその日の番組表だけでしてたものですから・・
多分再放送があるとは思いますが・・
次回からのはばっちり予約しますね。
返信する

コメントを投稿

勇俊sii」カテゴリの最新記事