マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達5月P2

2020-05-25 | 花(植物)
今日は2かげつぶりに「リハビリ」に出向きました。
やはり「筋力」と、「前屈値」「握力」等の計測ではほとんどが落ちている始末・・
2か月間の外出自重(講座休講、買い物回数減少)等の外出自重が原因と先生方は言ってくださってましたが、家でのエクササイズを増やしててもやはり日常が依然と違ったらこんなにも・・・と思った次第です。
でも、なんだかまだ以前のような行動をする気にもなれなくて・・・
さてさて、5月もあと数日になってしまいました。我が家の花達代り映えしませんがご紹介します。

 「サルビアデイスコロール」、花茎が伸びて花が下を向いて咲くので、カメラアングルに四苦八苦です。
 「マーガレットアイビー」

「姫ウツギ」はもう名残かな?
   
   「アイスバーグ」
 「エニシダ」「フレンチラベンダー」 
 「デルフィニューム」

  「ミニバラ グリーンアイス」もう盛りが過ぎたようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひやひやの出来上がり・・・... | トップ | やっぱり好きなので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事