マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

オフ会in和歌山♪

2009-11-01 | 勇俊sii

今日はお昼前からで、夕方には台風のような土砂降りでした。そんな中和歌山周辺支部(?)の「ヨン友ファミリー」総勢9人で待ち合わせしてお昼をご一緒しました。


 


すみません、お昼のリーズナブルな「御膳」は、お話やらに夢中になってて食べてから気がついて撮れてません


↑は場所を変えてのティータイム時にpekoがチョイスした「ケーキセット」です。(抹茶に惹かれて和風ケーキです)


 


(左)真ん中は、ヨン友お三人さんから頂いた名刺と、ミカン所「有田」から来られた方から頂いたミカン(夕食後頂きましたらやはり一味違うおいしさでした~。)と、何カ月か前に訪れた「古座川町」から来られた方に頂いた「柚茶」(抽選でこれを選ばせて頂きました)です。


(右)は何時もご一緒させていただいてるTさんが東京のイベントに行けなかったpekoに下さった関連パンフ類です。


今回驚いたことに、他の7人の方のうち、廻りまわってpekoの知人達のお知り合いという方が2人も居られたのが話しているうちにわかって、お互い「え~~~っ世間は広いようで狭い~~」「これもヨンジュンファミリーだったから会えたんだよね~~」って、またまたヨンジュンsiiに感謝~~~です。


皆さんそれぞれの話題は尽きず、でも、あっという間に時間が過ぎてしまい残念ながらお開きに・・


再会を約束して帰途につきました。


皆さんもおっしゃってましたが、pekoもヨンジュンsiiという一人の俳優さんのお陰でを始められたり、4・5年前から楽しみが次々と増えて、深刻になっていたいろいろな「悩み」も苦にならずに過ごせるようになって、日々元気を頂いています。


ほんとに存在そのものに感謝の「あの方」と同じ時代を生きられて幸せだと、今日もまた改めて思った次第です。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気商品と、期間限定品 | トップ | 花鉢その後♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (つき)
2009-11-01 23:53:46
今日は、計画性の無い、見切り発車のオフ会に付き合ってくれてありがとう
確かに広い様で狭い嬉しい出会いでしたね

pekoさんは抹茶のでしたか。美味しかったですか?私は、話に夢中でデカかったあのケーキがいつの間にか胃袋に消えていました

早くも次回の事に気持ちは、行ってます(笑)

返信する
楽しかったネ (gospel)
2009-11-02 10:24:11
昨夜は遅かったので、ご挨拶が今に・・・素敵なブログですね
実は、どのブログへのコメントも入れるのは初めてです。貴方のお顔を思い浮かべながら、これから伺いますね

昨日のひととき、時間があっという間に過ぎてしまい名残り惜しかったです。
新しいお友達の輪が拡がって嬉しいで~す
ヨンジュンさん、3kg増えたそう(私の分あげるのに・・・)

では、では これからよろしくお願いしますね
返信する
ヨン友さん (ミルク)
2009-11-02 16:24:27
pekoさんヨンにちは~~
ヨン友さん達とのオフ会
楽しかったでしょうね
ランチは韓国料理ですか
も美味しそう
昔 私はヨンヨンが好きになっても
ヨン友さんが いなくて・・・・ 
「ヨン友さん」が いる人が羨ましかったです
も ヨンヨン情報が知りたくて
覚えたようなもので
ブログを通してヨン友さんが出来て
本当に ありがたいな~って思っています
友達も少なかったので ヨンヨン以外の事も
話せる友人がいるって幸せですよね
「あの方」と 同じ世代に生きる事が出来て
本当に良かったですね~~しみじみ
返信する
有り難う! (小春biyori)
2009-11-02 19:13:24
pekoさん 初めまして
ここではネ。。。
昨日は楽しい一時を有り難う。
 
思いっきりヨンジュンさんのこと話せて
嬉しかったヨン!

遠くまで行かなくても
和歌山で・・・嬉しかった!

思わぬ再会もあり 嬉しかった!

嬉しいことが一杯の11月1日でした。
これからもよろしくね~

ここへも時々おじゃまさせてね。。。小春
返信する
つきさん (peko)
2009-11-02 22:21:26
こんばんわ~~
昨日はお世話様でした~

あっという間に時間がたってしまいましたよね~
ほんと次回は早めにお願いします

抹茶は、餡子がたくさんで和菓子を食べてるようでした。
つきさんのほんとにビッグでしたよね
でも、話しも夢中なのに、ながらで食べれるって・・・やっぱり女子ですよね(ふふふっ、男性にはできない)
返信する
gospelさん (peko)
2009-11-02 22:32:30
こんばんわ~~
昨日はお疲れ様でした。
遠いところ会いにきてくださって有難うございました~
遅くなられたようですね。
でもgospelさんのフットワークの良さには脱帽ですわ~
そして拙いブログを褒めて頂き恐縮してます。

私も5・6キロ上げてもまだあまってますよ~
何時でもあげれるのに~もらってほしいわ~~

拙いブログですがよろしかったらお越しくださいね。
此方こそよろしくお付き合いくださいませ
返信する
ミルクさん (peko)
2009-11-02 22:41:25
こんばんわ~~
ヨン友さんとの会はほんとに楽しいですよね~
だって共通の大好きな方のお話で盛り上がるんですものね。
ランチは行き当たりばったりでしたので和食のお店でしたよ~

ほんとにヨンジュンsiiのお陰で輪が広がってます~感謝です~~
返信する
小春biyoriさん (peko)
2009-11-02 22:50:44
こんばんわ~~
ようこそお越しくださいました
此方こそ昨日はありがとうございました。流石有田ミカン、主人もおいしいな~~っていってました
和歌山界隈でオフ会ができて、ホントにうれしかったです。

ヨンジュンsiiのお陰で嬉しい出会いがあって、楽しい時間を過ごせて幸せですよね

拙いブログですがよろしかったら、何時でもお越しくださいね。

これからも宜しくお付き合いくださいませ

返信する

コメントを投稿

勇俊sii」カテゴリの最新記事