マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

ここはどこ?

2013-07-26 | 夕景

学校が夏休みに入ってから連日、夏真っ盛りの猛暑が続いています。


毎年この時期書き込んでいるように思いますが、毎日の買い物自体は嫌いではないのですが、こう暑いと、出かけるための支度をするのが億劫になってしまい、今日は、前日に「買っておいたら近々利用できそうだ・・・」と買い込んだものや、有り合わせの食材で献立を考えながらの苦肉の策の昼食と夕食になりました。


そんな中、我が家の遅い夕食までの時間を有効に使って、夕方6時半頃から滅多に行くことがない「ユニクロ」まで、夕涼みを兼ねて出かけてみましたら・・


 川岸を走っていたら後ろに夕日がまん丸に見えたので停れるところまで走って助手席側の窓を開けて左後方を撮って見ました。いつも汚い水が流れてる川面も薄暗さのおかげで気にならないくらいに意外な「ここはどこ?」と思うような町の写真になりました。


そして、涼しい快適な店内で小1時間ほど品定めしていたら・・「ユニクロ」って7時過ぎてからでもお客さんがどんどん来られるんですね~これには驚きましたね~。駐車場も来た時の数倍増えてました~


ここでは自分のものは初めてといっていいくらいなんですが、リーズナブルなTシャツ等2点を購入して、日焼け対策しなくて済んだ夜の買い物を済ませて帰宅しました。


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎朝鳴いてます・・ | トップ | 61回「港まつり花火大会」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2013-07-27 18:43:04
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 今日は二日酔いで一日中、倒れて居ました
御前様でちょっぴり疲れましたニャァ・・・ぇへぇ
 こう暑くては食欲も落ちますよね・・・
(でも私はさえ有れば十分です

 私も夕方にちょっと外を見ると夕焼けが凄く綺麗な時
前の公園まで寝巻き姿でちょっと撮りにでますね~
 仰るとおり夕焼けは余分な物は薄暗くて
綺麗な夕空だけが残り、昼間と違った姿を
見せてくれ感動する事が有りますね~~

 

 
 
返信する
mizocyanさん (peko)
2013-07-27 21:11:24
こんばんわ~~
昨日よりは少しマシでしたが・・服キルの嫌になりますものね~
私は最近、大好きな銘柄のノンアルで、水分補給です

空の様子は刻一刻変わっていくので、たったひとつの瞬間の記憶というんでしょうか写真に残せるのがいいですよね。
返信する

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事