マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

桜と青空♪

2019-04-05 | カルチャー 見聞
今日は朝からお洗濯日和、花粉症も少しマシになってきたので、この際マット類も洗って外干ししました。でも取り込んだ後は「くしゃみ」連発と相成りました
さてさて先日の暖かい日に、花苗を物色しに行った帰りがけ、「ソメイヨシノ」ではないピンクが濃いめの桜が咲いているのを見つけて、少しですが撮ってきましたのでご紹介します。
   やっぱり桜には青空がお似合いですよね。
  他のタンポポ達が踏まれてしまっていたのですが、このタンポポが、辺りで唯一しっかり陽光を浴びていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろみさんちのお雛祭りP4 | トップ | 採れたて野菜で♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー 見聞」カテゴリの最新記事